※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

A型ベビーカーを持っていますが、b型の必要性と、アップリカやピジョンのベビーカーについて知りたいです。バギーは遠出に使えますか?

コンビのA型ベビーカーを持っているのですが、b型のベビーカーって必要ですか?
買うとしたらアップリカとかピジョンとかのしっかりしたタイプを買おうとは思っているのですが、みなさんはベビーカーはどの様にお持ちですか?
ちなみに、バギーみたいなのは遠出のお買い物などにも使えますか?

コメント

なみ

新生児の時からアップリカのAB型ベビーカーを使っています。

B型が欲しいと思った事もありますが、歩くようになってからはベビーカーは遠出する時しか使っていないので結局買わずにいますね。

まるこ

上の子の時AB型を買って下の子が産まれたときに旅行行くためB型を買いました!近場のときはAB型のベビーカーを使って遠出したときは両方車に乗せています!B型だけでも遠出全然使えると思います!ちなみにうちのB型は予備と思って買ったので安いやつです笑

lily

エアバギーとJEEPを目的に応じて使い分けてます🙌
エアバギーはスーパーや近場のお出掛け、
またはディズニーなどのお昼寝が必要な場所に行くとき、
JEEPは電車とバス移動があるとき専用です✨
今のところはこれでストレスフリーです👍✨

宮月

新生児〜ずっとA型ありますが歩くようになってからベビーカー使ってません…😭子供によってあると思うのですがうちの子は出かけ先のカートは乗るのにベビーカーには乗りたがらずずっと手を繋いであんよです。B型よりバギーの方が安いし、うちみたいに嫌!ってされてもまだ諦められる値段の範囲かな〜と思います😂

うちは、ab兼用持ってましたが、使いにくくて重くてb型買いました。

重いなーとか、邪魔だなーとか、不便を感じたら買えばいいと思います🎵

SDluv32♡...*゜

アップリカのAB型ベビーカー購入しましたが娘もおっきくなり、電車移動も増えたので一昨日JeepのB型ベビーカー買いました(*´罒`*)