※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

生理予定日2日目で陰性の検査結果。基礎体温の変化あり。妊娠可能性は?相談します。

初めまして。

妊活三周期目のむーみんと申します。

本日生理予定日2日目なのですが、まだ生理が来ず
朝1番にドゥーテストでフライングしたのですが
真っ白の陰性でした…。

生理周期は30~33日周期です。
前回の生理は8月6日~8月11日の6日間でした。

のびおりが出始めたのは8月21日頃からです。

タイミングをとった日は
8月21日、8月22日、8月24日、
どちらかうろ覚えですが8月27日か8月28日のどちらかの日もタイミングをとりました。

基礎体温もまだ37.00と高温期です。

9/5 36.95
9/6 36.72
9/7 36.99
9/9 37.00

直近の基礎体温はこんな感じなのですが、
おとといの生理予定日前日に当たるの基礎体温がガクッと下がったので生理が来るかと思ったのです。
低温期ほどまで下がってはおりませんが…

でも翌日、そして本日と、2日続けて高温期に戻りました。

これはもしかしてついに妊娠したんじゃ(´;ω;`)
と思い、今朝の陰性で撃沈…。


いつも生理前はめまいなんてないのに、
4日程前からとにかくめまいがひどくて…。
これは妊娠?と思えたのに…。

でもわずかでも希望が欲しくて、陰性が出た今でも今後まだ可能性はあるでしょうか??

皆さんの見解を教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

(´・ω・`)

のびおりがでてから1週間後に排卵する人もいるらしいです!
なのでもし排卵が遅れてて後半のタイミングがあってたらこれから陽性なる可能性もあるんじゃないですかね(*´꒳`*)✨

  • むーみん

    むーみん

    お返事が遅れて申し訳ありません。

    昨日生理が来てしまいました。
    今日結婚記念日なので、もしかしたらいい事起きないかななんて淡い期待を抱いていたのですが…見事撃沈しました。

    めーいっぱい泣いたのでもう気持ち切り替えて、結婚記念日の今日を楽しもうと思います☺️

    否定せず温かいお言葉で勇気づけてくださり、本当にありがとうございました☺️

    • 9月10日