※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま21♡
妊娠・出産

36w3dの初妊婦が前駆陣痛か不安。お腹の痛みで目覚め、排便したい気分になるが痛みが違う。正しい判断方法が知りたい。

36w3dの初妊婦です。
こんな時間にお腹の痛さで目が覚めました。
夢の中のからお腹が痛い夢を見ていた気がします。

そこで、経験者の方に質問です前駆陣痛とゆうのはどんな痛みですか?

今はお腹がカチカチの状態で
生理痛の重いバージョンがあります。
あと汚い話なんですけど
排便がしたい気分にすごくなります。
でも出したい時の痛さとは少し違います…
内容ぐちゃぐちゃですいません(T_T)

ただの寝冷えなのか、排便なのかいまいちわからないので質問させて頂きます。

陣痛アプリしても試してみたんですが正しい使い方なのかすら気になります…笑

コメント

Mまま21♡

先ほど、トイレにて、ゼリー状のおりもの?に少し出血が混じっていました。

umi☆

前駆陣痛は正に、生理痛の重い感じと下腹部の違和感でした!!本陣痛はもっと痛かったです!そして、私は前駆陣痛が1週間あったのですか、その頃から下痢気味で排便したい感じがずっとありました。でもトイレに行っても出ない…と。それも前駆陣痛の1つみたいですよ☆
あっ!ぇたんさん、それはおしるしだと思います(●´ω`●)
もう少しですね!!
まだ正産期ではないので心配ですが…いつ陣痛が来てもおかしくないと思いますよ♪

• Mまま21♡

Mまま21♡

コメントありがとうございます♡
    間隔が2〜3分でしたので病院に連絡したら陣痛でした(>_<)
    でもまだ耐えれる痛みなので前駆陣痛になるのかな?😂
    いい調子で張りがきてるみたいですがこれからどんどん痛くなると思うと気が遠くなりそうですね

生産期まで少し早くはなりましたが本陣痛がんばって乗り越えて可愛い我が子に逢いたいと思います♡

• 8月3日
  • umi☆

umi☆

わー♡良かったですね!!!陣痛、出産本当に大変だと思いますが、産まれた瞬間は本当に一生もので、一瞬で痛み忘れます!!
    頑張って下さいね(●´ω`●)
    安産お祈りさせていただきます☆

• 8月3日
  • Mまま21♡

Mまま21♡

陣痛の事など色々教えていただきありがとうございました♡
    無事元気な男の子をスピード安産にて出産致しました♡

痛いけど本当に幸せです❤️

• 8月3日
  • umi☆

umi☆

わー♡♡おめでとうございます(О´з`О)/!!!
    これから大変だと思いますがお互い頑張りましょーうね!
    そしてとりあえず、今はゆっくり休んで下さい☆

• 8月4日
  • Mまま21♡

Mまま21♡

ありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    はい♡お互い子育て頑張りましょうね😁💞

病院にいる間はひたすらゆっくり休みたいとおもいます♡

• 8月4日