※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
お出かけ

軽井沢に詳しい方お願いします🙇‍♀️✨7ヶ月の女の子を育ています👶✨10月下…

軽井沢に詳しい方お願いします🙇‍♀️✨
7ヶ月の女の子を育ています👶✨
10月下旬に軽井沢に旅行に行こうと計画しています🎶
目的はまず、アウトレットに行く🎶
そして、時間があれば紅葉を見に行こうと考えています🍁
オススメな場所ありますか?軽井沢に一泊予定です。

ちなみにおもちゃ王国も気になってますが、0歳児がいても楽しめますか?
その他オススメな場所やお店など教えていただきたいです💕

コメント

うさぎ

先日、軽井沢に行ってきました♪
1泊で、1日目はおもちゃ王国、2日目はアウトレットに行きました🎵

おもちゃ王国は、おもちゃが置いてある部屋がたくさんあるので、0歳でも楽しめると思います(^^)

ただ、9月でも曇りだとかなり寒かったので、防寒はしっかりしていった方がいいです😣💦

• もこちゃん

もこちゃん

返信ありがとうございます😊✨
    私も全く一緒で1日目おもちゃ王国、2日目アウトレットと考えてました😃🎶
    やっぱりそのプランが無難ですよね!
    おもちゃ王国0歳でも楽しめそうで良かったです👶🎶
    軽井沢昔行った時寒かったので、もう防寒着は準備出来てます🙆

• 9月7日
ららん

ちょうど昨日まで軽井沢行ってました!😳涼しくて良かったです✨

ごめんなさい、紅葉スポットはよく分からないのですが、おもちゃ王国はおすすめです!アトラクションなどはあまり乗れないですが、室内でいろんなおもちゃで一日中遊べますよ😃
0歳ちゃんもたくさん居て、みんな夢中で遊んでましたよ🎵

• もこちゃん

もこちゃん

返信ありがとうございます😊✨
    軽井沢行かれいたんですね!
    今いい時期ですよね👍
    おもちゃ王国オススメなんですね👶どうしょうか迷ってて😂
    行ってみようと思います🚗

• 9月7日
リンゴ姫

長野県に住んでいます。
紅葉は私は行った事がないのですが有名な所は、白糸の滝、雲場池、旧三笠ホテルだと思います。軽井沢プリンスの庭?もきれいですよ🎵
軽井沢は肌寒いので防寒はしたほうがいいです😊楽しんで下さいね🙌

• もこちゃん

もこちゃん

長野の方なんですね💕😊
    出産前は善光寺、小布施好きでよく行ってました🎶
    紅葉で白糸の滝は行ってみたいなと思ってました👌
    防寒ありがとうございます!
    注意します👶

• 9月7日
maruru

軽井沢しょっちゅういってます(*^^*)
腸詰屋一号店さんがおいしくてすきです。
ハムの上にパイナップルがのっててハムの味も濃厚でいつも行ってます(*^^*)
試食もたくさんできますし、お土産にもよろこばれますよ!
遊びスポットはトリックアート美術館とかいいかもしれないです(^-^)
ムーゼの森は仕掛け絵本があってたのしいです。

• もこちゃん

もこちゃん

返信ありがとうございます😊
    お詳しいですね!初めて聞く名前ばかり✨👍調べてみますね💕😁
    ちなみにアウトレットって、行かれますか?
    アウトレット中でオススメのお店などありましたら教えてください💕

• 9月7日
  • maruru

maruru

アウトレットもよくいきます(*^^*)
    アウトレットでオススメは、私がエックスガールが好きなのでよく買います!ジェラートピケは絶対オススメします。(笑)
    あとラルフローレンとかも結構安くかえるのでいいかもしれないです!私はバスタオルなど全部ラルフローレンにしてます。肌触り最高です!
    フォリフォリのネックレスとかも50パーセントオフとかやってたりするので見てみるとたのしいですよ!
    軽井沢旬粋はおみやげやさんみたいな感じで漬け物とかもうってます(*^^)v
    hpとかにいけばクーポンとかもあるので軽井沢アウトレットのホームページみてみてくださいね

• 9月7日
  • もこちゃん

もこちゃん

詳しくありがとうございます🎶
    ベビー服を中心に見たかったんですが、オススメありますか?
    ジェラートピケ好きです💕
    ラルフローレンのタオル✨セレブな感じですね😊
    クーポンもあるんですね!ホームページも確認してみます😁🙇‍♀️

• 9月8日