※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
お金・保険

旦那さんの収入では足りなくて、たまにキャバクラで働いてる方とかいらっしゃいますか??

旦那さんの収入では足りなくて、たまにキャバクラで働いてる方とかいらっしゃいますか??

コメント

はち

1人目が妊娠6ヶ月まで働いてました✨
足りないわけでは無かったですが、
あるに越したことは無いとゆう事で
貯める目的で働いてました😭

今思ったらキツかったです💦

娘を出産前はやってました😅

くーみん

いま ラウンジとバーにいってます😭
いきたくはないけど
経験もあるし
お金もいいので😭笑

友達は出産2日前まで働いてました 笑

すみません、質問に関係ないことなのですが、旦那様が許してくれるんですか!??

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

不妊治療本番前まで代行していました❗代行でも旦那は良く許してくれると言われていましたが❗さすがに旦那は土日祝日休みやから 土ようは休みにしていましたよ たまに呼び出し来ていましたが❗旦那は またか!状態でした

• 9月8日

もうそろそろ働きにでようかなーって
思ってます!元々キャバで働いて辞めてまた戻る感じです😣✌🏻️

ふうちゃんまま

旦那の収入ではボーナスしか
貯金に回せないので
来月から出産前に働いてたとこで
働きます!
キャバクラじゃなくて
ラウンジみたいなとこですが😂

Hii(21)

3人目妊娠する前まで2年間ラウンジで働いてました(*˘︶˘人)

出産して落ち着いたら戻るつもりです(>_<)

Rエエ♥

2人目の妊娠で辞めましたが
上の子が1歳~3歳まで
旦那にこどもをみてもらって
ガールズバーで働いてました。

辞めてすぐ義母にバレて
だいぶ説教されました。
それなりの事情がないと
子持ちがするのは難しい職種ですね。

いま2人目を育てていても
上の子のときの育児が思い出せません。
朝方帰って昼すぎまで寝て
途中こどもに起こされても
イライラしてしまっていました。

3歳前には辞めたので
記憶には残っていない様子で
安心しています。
(やはり、こどもに言える仕事では
ないので。)

r

周りで働いてる子いますが、なるべくなら子持ちでキャバはやらないに越したことはないと思います。アラサーになってもダラダラ仕事を辞めれなかったり仕事の方が楽しくなって朝帰りばかりで夫婦仲が悪くなった子や、お客さんやボーイさんと不倫してる子、しかもその不倫相手と家族を捨てていなくなった子が2人もいます。わたしは絶対大丈夫って言ってた子にかぎってそうなってます。ちゃんとした目的があって、流されない方なら大丈夫なのかなと思いますが、、確かに時給はいいし融通効くし手っ取り早く稼げますよね😣批判になってしまってすいません💦

らら

私も働いてますがたまーにコンパですが出てます!
2時間ぐらいなのでその間は旦那に見てもらってます笑

悠冬くんママ

子供が一歳になってから、旦那と両親の協力を得て週2~3日ラウンジで働いてます。私は誇りを持って働いています。結婚前に15年間ホステスでした。お店を経営するつもりでしたので、それなりにお客様を持っていますし…今は先輩の経営するお店でチーフ的な存在で働かせて貰っています。経済的な部分でプラスするためという目的もありますが、それ以上に仕事場が私らしくいれる空間でもあるので必要不可欠というか充実しています。二人目も考えてるので、一時的に産休取る予定ですがまた子育てが落ち着き次第戻るつもりです。ゆくゆくは先輩のお店を継がせて頂きたく修行中です。

milk

週2回だけど働いてます🙋