※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

排卵日前後の性行為の間隔や回数で妊娠した経験を教えてください。初めて妊活に取り組むので参考にしたいです。

妊娠希望中です!

皆さん排卵日前後にどのくらい性行為してますか?

1人目は妊活にあまり力はいれずできました
2人目は妊活始めてから3か月です
色々な理由で今年中に妊娠したいと思っています!
妊活に意識するのは初めてなので教えてください!

授かり物なのでそう上手くはできないとは思いますが、参考までに😳

排卵日前後どのくらいの間隔、回数で妊娠できたか教えてください🤔

コメント

nalutomochi

排卵日前後は1日おきにしてました。
ですが、半年以上できず…
月1回しかしてなくて今月はもういいやーって月に妊娠しました(笑)

mama♡

私は妊活始めて初めての周期で、排卵日前日の1回で妊娠して驚きでした😂

こればかりはタイミングですよね🤔