※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃ
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、赤茶色の嘔吐物が出たが、その色の食べ物は摂取していない。何か心配なことがあるでしょうか?

妊娠12週です
まだつわりが続いており、毎日吐いています
今日嘔吐物の色が赤茶色だったのですが
何かあるのでしょうか?
そのような色の物は食べていません。

コメント

MI_mama

つわりキツいですよね…m(__)m
喉が切れて血が出てきたのではないでしょうか?
私も何回か経験しました(._.)

• かなちゃ

かなちゃ

そうなんですね(*_*)
    出血かもしれないのですね〜!

初めての妊娠でわからないことだらけで色々不安になってしまいました、、
    つわり、辛いですよね
    早く乗り切りたいです(;_;)

• 8月3日
  • MI_mama

MI_mama

私もまだ吐くことがあり、吐かない日でもずっと気分が悪いです(._.)
    すごく苦くて黄色っぽい胆汁も出たりしました(;_;)
    早く落ち着く日を待つばかりです(._.)
    初マタだし、まだ胎動も感じれないし、悪阻はヒドいし、色々と不安ですよね(;_;)

• 8月3日
  • かなちゃ

かなちゃ

わたしも黄色っぽいもの吐くこと時々あります(*_*)
    すご〜く苦いですよね??
    ほんとに、妊娠はすごく嬉しいけど、次の健診までがいつもドキドキと不安で大変です(;_;)
    頑張って乗り切らないとですね!
    ありがとうございます♡

• 8月3日
  • MI_mama

MI_mama

胆汁、すごく苦いです(;_;)
    最近では、せっかく食べたのに吐きたくない!と思い、ギリギリまで我慢しちゃいます((.;゚;:Д:;゚;.))笑
    健診まで長いですよね😭
    産婦人科も死ぬ思いで行き、待合室でも廃人のように座ってます(笑)
    お互い可愛い赤ちゃんの為に乗り越えましょうね(>_<)

• 8月3日
らんらん

あたしもまだ、つわりが、おさまりません。暑いし上の子がいるから、きついときは本当につらいです。もうすぐ終わる。という情報だけが頼りです。

• かなちゃ

かなちゃ

つわりも辛いし、暑いのもしんどいですよね(;_;)
    早く良くなることを期待してのりきりましょう\(^o^)/

• 8月3日