※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

H&Mでロンパース買ったんですけど、サイズ交換ってできるのでしょうか。

H&Mでロンパース買ったんですけど、サイズ交換ってできるのでしょうか。

コメント

あいあい

未使用でレシートあったらかえてくれましたよ〜〜

• だんご

だんご

未使用タグ付きでレシートもあるのですが、電話で確認したら下着類は不可と言われてしまいました。ロンパースはやっぱり下着なんですかね。。。

• 9月7日

ベビー服じゃないですが、前H&Mでサイズ交換したことありますよ!
レシートがあって、期限内だったらできると思います!

• だんご

だんご

今日買ったばかりでレシートもあるのですが、電話で確認したら下着類は不可と言われてしまいました。ロンパースはやっぱり下着なんですかね。。。

• 9月7日

退会ユーザー

ロンパース=ボディ=肌着みたいな感じですかね?ロンパースの形をしててもデザインによっては肌着っぽいものもあれば、普通に1枚で着れるものもあるので判断難しいですよね😵

• 9月7日
ままり

セール品はダメだと思います。

• だんご

だんご

セール品ではないのですが、電話で確認したら下着類は不可と言われてしまいました。ロンパースはやっぱり下着なんですかね。。。

• 9月7日