※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとmama😎💕
お仕事

妊娠7ヶ月でパートをしていたが、向いていないと感じていた。シフト表が消され、やはり向いていないと感じた。出産準備に集中することにする。

すみません。
愚痴です。
今妊娠7ヶ月、25w3dです。
初期は悪阻が酷くて当時トラックドライバーしてたため辞めました。
7月に悪阻も落ち着いたのもあり
紹介でクリーニング屋さんの受け付けパートを始めました。
期間限定で10月までと
妊婦でも出来るからと、、
しかし1ヶ月半経ち、
基本独りで店番なのですが、
独り立ちして1ヶ月弱。
自分でも向いてないとは思っていました。
レジ打ち間違えたり、
服の種類間違えたり、
未経験とゆうのもありますが、
わたしなりにやっていました。

今日出勤したらシフト表が
今月20日以降消されていました。

早番から遅番の引き継ぎの時

結論から言うとやはり
「向いていないだろう」と、、

わかってはいたけど、
ちょっとショックでしたね。

少し早く出産準備出来ると思って
いい方に考えようと思います。





コメント

deleted user

確かにショックですね…愚痴りましょう!ミスは誰にでもあります。人間ですから。(´;ω;`)