※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
子育て・グッズ

もうすぐ10カ月の娘がいます!平均よりも体重が軽いのでつたい歩きや、こ…

もうすぐ10カ月の娘がいます!
平均よりも体重が軽いのでつたい歩きや、こたつのテーブルにも乗られてしまいます。危ないことはちゃんと叱りますがなかなかすぐにはうまくいかず。
そもそもこたつのテーブルをやめて椅子とテーブルを買えばいいのですが、広くないので困ってます。
年中こたつのテーブルで過ごしてる方いらっしゃいますか?
それとこどもを叱るときどう叱りますか?

コメント

deleted user

乗る度に、危ないよ!降りて!って言って抱っこして降ろしてました( ˙꒳​˙ )
今もたまに乗りますが、ダメ、降りて!って言ったらすぐ降りるようになりました!