※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチドリーム
妊娠・出産

排卵が遅れた可能性があり、妊娠検査薬で薄っすら陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があります。逆に妊娠していない可能性もあります。

こんにちは!
質問させてください!!
排卵予定日が8/23でしたが、おりものの感じから8/27(卵白ぽいおりものが出たのがこの日でした)あたりに遅れていたかもしれません。
8/23の排卵予定日で数えると生理予定は9/6ですが、排卵が遅れた可能性があれば、生理も遅れて9/9あたりになりますよね?
昨日は生理は来ず、げっぷとムカムカと唾液が多く体調が悪かったため、もしかして?と思って、今日妊娠検査薬を使ってみました。
尿をかけて、終了線はすぐにはっきり出たのですが、一緒に陽性の線はでず、3分後くらいに薄っすら陽性反応が出ていました。
これって妊娠してますか??
薄っすら陽性の場合に妊娠していないという事はあり得ますか?

コメント

ちい

薄っすらだったけど妊娠してました^^

• ピーチドリーム

ピーチドリーム

1人目ははっきりと陽性が出ていたので、どうなんだろうと思いました!
    ちいさんは薄っすらで妊娠していたのですね!!
    検査薬使ったのはいつでしょうか??

• 9月7日
ろーず♡

妊娠してると思います。私はもっと時間かかって反応出てそのまま現在に至ります。

• ピーチドリーム

ピーチドリーム

最初は全然線が出ず、少し経ってから線が出たので妊娠してないのかと思いました。r0siereさんはもっと時間かかったのですね!まだ全然フライング時期なので、生理予定過ぎたらもう一度検査してみます!!

• 9月7日