※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
子育て・グッズ

四ヶ月です!四ヶ月くらいのお子さんがいる方いたら、我が子が今どんな感じかなんでもいいので教えてくださいー!😂😂

四ヶ月です!四ヶ月くらいのお子さんがいる方いたら、我が子が今どんな感じかなんでもいいので教えてくださいー!😂😂

コメント

ぽぅちゃんまま

こんばんは(´꒳`)ノ

4ヶ月の娘です✩
完母ですが、2~3時間毎にオッパイ欲しがります。
夜はまとまって寝てくれるようになりました。[添い乳です]
やっと抱っこに㌧㌧で寝るときもたります(¨̮)

寝返りはコロコロしてて、ズリバイしております(ˊᵕˋ;)お尻をあげたり、一人で座り出してますよ。まだ腰が座ってなくてグラグラで後に倒れるので、目が離せなません(´×ω×`)ってな感じです(´ー`)❤︎

くろ331

こんばんは🎵4ヶ月になったばかりの娘です!
うちも完母でぽぅちゃんままさんと同じように2~3時間おきです。
日中はあまりまとまって寝ませんが夜は9時~寝ます💤まだ2回くらい起きますね💦
寝返りまだです💨今日ベビー布団からコロンと落ちて(近くで見てました!)腹ばいに❗首をずいぶん持ち上げていられるようになっていました😄
拳から指しゃぶりも始まり、人差し指と中指ちゅっちゅしてます😏
絵本が好きで読んでやると足をバタバタさせて喜びます😄
1日1日成長していて…かわいいですよね🎵

甘党♡

回答ありがとぅござぃます(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)
完母なんですね〜羨ましい〜‼︎お尻をあげたり??徐々に腰が座ってきてますね〜♡トントンで寝るようになってきてるんですかぁ〜?あらかわいいですね〜♡♡
離乳食とか始めてますか?

肉まんあーちゃん

あと5日で4ヶ月になりますo(^▽^)o

私はミルクですが、1日4.5回で180から200飲んでます
夜はぐっすりですが、昼はあまり寝なくなりました(^^;;暑いせいもあり、少しイライラしてるようです

たまーに寝返りして得意げに顔を上げてニヤニヤしてます(*^_^*)
あと、声を上げて笑うようになったのでとても可愛いです♡

みのムチ

もうじき5ヶ月になりますが、
ゴロゴロ転がったり、ズリバイとまではいきませんが行きたい方向にズッて移動するようになって目が離せません(´・ω・`)
寝ている今もお布団からいつの間にかはみ出して寝ています。

音の鳴るオモチャに夢中でヨダレが滝。
ぶーっとよく唇を鳴らしてるので歯が生えてくるのかな?と思っています。
完母ですが授乳間隔が4時間と空いてきました(^^)
ストローマグで上手にお茶も飲めます。
あやせばニコニコと笑いますが、ケタケタと声を出すのは稀で全力でキャハハハと笑うのは数えるほどしかありません(´・ω・`)

ぽぅちゃんまま

哺乳瓶拒否なんです…なので、主人にミルクお願いとかできなくて(•̅_•̅)外も直ぐにあげれないので、なかなか…混合ですか?完ミですか?

あ、腹ばいから四つん這いになってお尻持ち上げてハイハイみたいな体勢とるんです(ˊᵕˋ;)

離乳食はまだですね、主人と相談して6ヶ月位に開始予定です。今はスプーンで白湯とか飲ませて練習してます(¨̮)

しょうくんママ

こんばんは!
もう少しで5ヶ月になる息子ですが、4ヶ月になる前に寝返りをしだして今は寝返り返りをマスターしました!
あと、ずりばいまではいかないですがちょっとずつ移動するので目が離せません(^^;
あと、下の歯が2本はえてきて
よくぶーとしています(笑)

甘党♡

回答ありがとぅござぃます♥︎
ミルクそんな飲むんですか?
いいなぁ。お利口さんですね(•͈૦•͈)我が子は飲んで100mlです。母乳も少しずつだし、1時間おきの授乳ですよー!😂
暑くなりましたよね〜温度調節が難しくてたまりませんよね…すぐ後頭部に汗かいてますよ(´・_・`)
声を出して笑いますよねー
あの瞬間とか、疲れがぶっ飛びますよねー(•͈૦•͈)

甘党♡

返事遅くなりました!すみません…。布団からはみ出すとか…かわいすぎますね!‼︎やばいです!わかります、ヨダレすごいですよね!でもヨダレ出る子供の方がいいって言いますよね♥︎また歯が生えてきたら嬉しいですね〜母乳で4時間も空いて大丈夫なんですね!なーんて、うらやましい!!
お利口さんのお子さんですね♥︎

甘党♡

今晩は、返事遅くなりました!泣
9時から寝るんですか?それで2回だけ?すごーい!♥︎
わー、絵本を読んであげてるんですね!喜ぶとかかわいい〜(笑)どんどん読みたくなりますね!!
私の子も…同じです!拳から指しゃぶりー、全部の指をしゃぶって、ヨダレまみれですよ(笑)
寝返りまであともうちょいですねーがんばって〜\(^o^)/

甘党♡

今晩はん♥︎もう時期、ズリバイも始まりそうですね〜だんだん日々成長し、かわいいですよね♡
歯が生えてきたんですね。
なんだか不思議〜♡