※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

9/14に朝からディズニーランドに行きます☺︎バズのアトラクションとモン…

9/14に朝からディズニーランドに行きます☺︎
バズのアトラクションとモンスターズインクのアトラクションに絶対乗りたいのでFPを狙っているのですが、どういう道順?手順?で行くと確実でしょうか?

また、9/13は昼前に飛行機が着いてからシーに行くのですが、トイストーリーマニアはやっぱり激混みですよね…?

せっかく北海道から行くので、息子が大好きなトイストーリーとモンスターズインクのアトラクションを楽しみたいと思っています♫
娘はシンデレラが大好きなのですが、オススメの場所やショップがあれば教えて下さい!

コメント

piyo

モンスターズインクが手前ですので
FPを取って、バズにスタンバイで
FPを取らずに乗りますo(^o^)o

13日は平日ですので普段よりは
空いているかとおもいます!
私が平日行ったときはお昼頃でも
トイマニのFPとれましたよ!

シンデレラ城のアトラクション?は
ガラスの靴などシンデレラ関係の
ものが展示してあるので女の子は
喜ぶと思いますよ😊!
すこしお金はかかりますがランドか
ランドホテルにある
ビビディバビディブティックと
いうところもおすすめですよ!
調べてみてください👌💓

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    パーク内のアトラクションの場所もイマイチなのでネットで色々調べてました!
    手前のモンスターズインクのFP狙いの方が良さそうですね!
    モンスターズインクのところからバズまではわりと近いですか?地図だと距離感が掴めなくて^^;

    平日でもハロウィンの時期なので混んでるかな〜とビビってます(>_<)

    シンデレラ城の中、入ったことないのでぜひ行ってみます♡
    ビビディバビディブティックも調べてました!地味に高いですよね。笑

    • 9月7日
  • piyo

    piyo

    そこまで遠くないですよo(^o^)o!
    モンスターズインクのFP取って
    すぐ行けばさほど待たずに乗れると
    思いますよ!!
    次のFPは2時間後にとれます。
    たとえばモンスターズインクのFPの
    搭乗時間がFPとった時刻よりも
    2時間より前だった場合はFPを
    使ったら次がとまれますよ!!
    (説明へたですいません💭)

    ビビディバビディブティックは
    女の子なら1度はと思いますが
    お値段が……ってなりますよね😢

    そうですね……全身仮装期間で
    込み合うかもしれませんが
    私がいった仮装日はアトラクション
    自体はそんな混んでなかったです!
    園内はひとが多かったです😩💭

    • 9月7日
  • ままさん

    ままさん

    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    説明わかりました!時間見ながらですね〜

    そうなんですよね(>_<)変身させてあげたいけど…って悩んで今回はやめてしまいました^^;
    かわりにはならないかもですが、リロのショーレストランを予約しました♫

    アトラクションそんなに混んでなければ嬉しいな〜もうその日の運ですね^^;

    • 9月7日
  • piyo

    piyo

    ショーレストランすごくいいですよ!
    キャラクターが席を回ってくるので
    こどもは大喜びでした\(^o^)/
    混んでるとどうかわからないけど、
    写真もゆっくり撮れて1枚って
    決まりもなくいいですよ❤️
    サインももらえるので息子ちゃんは
    大喜びでした!!

    そうですね~😢
    しかも今年からハロウィーンの
    仮装が全日になっているので
    どの程度混んでいるのか……
    そこまでちょっとまだ
    わかんないです(´;ω;`)

    楽しい旅になりますように🐭🎈

    • 9月7日
  • ままさん

    ままさん

    わざわざ並ばなくても主要メンバーと写真が撮れるなんて最高ですよね!♡

    今年から全日になったんですね…それは予測がつかない。。。

    色々ありがとうございました(^o^)/

    • 9月7日
✩sea✩

うちなら、モンスターズ・インクの方が、いつもファストパスが先になくなっているので、まずモンスターズ・インクのファストパス取って、2時間後になったらすぐにバズのファストパスを取りますね(*´▽`*)
バズは昼頃でもファストパス残ってる事が多いので、我が家はいつもファストパスを取ってます!
30分でも、子どもは並ぶのが大変なので(^_^;)

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    モンスターズインクのほうが人気なんですね!
    そしてFPって1度とったら、2時間空けないと違うのとれないですか??無知ですみません(>_<)

    そうなんですよね…子ども2人とも並んでる時間が待てるか心配してました^^;

    • 9月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ファストパスは、一つ取ったら2時間は他のを取れないです💦
    どのアトラクションでも同じです(´・ ・`)
    なので我が家はまず一つのファストパス取って、その間はパレードを見たり、軽食食べたりして時間を潰して、2時間たったらすぐに他のファストパスを取ります^^*

    うちの上の子達は、いつもブーブー文句言いながら待つので、なるべくならファストパス使えるアトラクションは、ファストパスで乗りたいです!

    • 9月7日
  • ままさん

    ままさん

    初めて知りました!笑
    聞いておいてよかったです!!!
    2時間他のとれないとなら、尚更何を優先にとるかですね〜

    うちもチョロチョロ動きたい子たちなのでFPをうまく活用して考えます!

    • 9月7日
ティンク☆

4日に言ってきましたがモンスターズインクの方がパス無くなるの早かったですよー!

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    モンスターズインクのFPを先に狙ったほうが確実ですね!

    • 9月7日