※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
妊娠・出産

赤ちゃんのウンチの臭いで悩んでいる方へ。オムツ用のゴミ箱の必要性やおすすめ製品についての情報を教えてください。使っていない方はどのように処理しているか教えてください。

みなさん、オムツ用のゴミ箱とかもってますか?
離乳食はじまったらウンチが臭くなると聞いたので
購入しようか迷ってます…

今のウンチも臭いので…笑

必要性はありますか??

場所取るだけかなぁ…とか思ったり…

けど今使ってるゴミ箱開けるたんびすごい匂いがするから
それもちょっとなぁ…と思ったり…

本当迷ってます笑

使ってる方はどの製品がいいか教えて欲しいのと
使ってない方はどおやって処理してるかおしえてください!!

コメント

あやめ

使ってません!😄
普通の蓋付きゴミ箱をトイレに置いてます!
開けると臭いますが開けなければ気になりません!

はっちぽっち

BOSっていうピンク色の匂いが漏れない袋使ってます😊
おむつバケツとかは邪魔だし小さいうちしか使わないので勿体ないかなぁと思って。。あとカートリッジ地味に高いし(笑)

1027☺︎

最初出産準備の時に買いましたが、わざわざ中の袋も専用のカートリッジを買わないといけなくて手間とお金がかかるのですぐ使わなくなりました💦
私は普通のビニール袋に入れて、蓋付きのゴミ箱に捨ててました。オムツの匂いを軽減してくれるビニール袋があるんですが、それは普通のビニール袋より効果があるらしいですよ👌

マイマイ★

カートリッジのいらないオムツポットンってゆうの使ってます(^。^)是非みてみてください♩

ママリ🔰

蓋付きの安いバケツ使ってます!
ベランダに置いてるので臭いは気になりません😀🌼

mikann

使ってません!!
ビニール袋にいれてポーイって感じです!!
ニオイはしますが生ゴミも臭うので仕方ないかなって思います。
ゴミ箱に付ける消臭剤は、つけていますよ(^^)

雷注意

生ゴミ入れ(パッキンがついてて匂いが漏れない)にポイです。
うんちをトイレに流し、さらにオムツをビニール袋に入れて縛って捨てれば匂いは全然気になりませんよ!

えーなん

専用カートリッジがいらないピジョンのを使ってます!
地域指定のゴミ袋がそのまま使えるので便利ですよ♪

deleted user

ポリ袋に入れてベランダに
おいてるゴミ箱に捨ててます🚮
マンションで決まった曜日に
ならないとゴミが捨てれないので
ベランダに捨てないと家の中では
臭くて無理です😂笑

まめ

ニトリの蓋付きゴミ箱使ってます!
でも、外に置いてます!
 
あえて、カートリッジかったりするタイプ買うのももったいないなと思って…

💩の時だけ、オムツ臭わない袋に入れて捨ててます👌

くぅーちゃん🙃🙂

皆さんありがとうございます💙
参考にします♪