※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

緑区での里帰り出産について、オススメの病院を教えてほしいです。ロイヤルベルクリニック、野村クリニック、徳重ウィメンズケアクリニックが良いとネットで見ました。

愛知県緑区で里帰り出産しようと思ってるんですが
緑区が病院多いのでどこがいいのかわかりません(´;ω;`)

オススメの病院あったら教えてください(´;ω;`)

ネットで見てたら

ロイヤルベルクリニック、野村クリニック、徳重ウィメンズケアクリニックなどがよく出てきました!

コメント

m.i

緑区に住んでる友人が野村クリニックがおすすめって言ってました!
以前、緑区に住んでましたが、引っ越してしまい、行けずじまいですが。。

べびまる

わたしも緑区で出産予定です!
ロイヤルベルで不妊治療してたのでそのままロイヤルベルで分娩予約取ろうと思ってます🙌🏻

mocah

ご懐妊おめでとうございます♡
私はロイヤルベル、いとこは野村クリニックで出産しました。
野村クリニックはこの辺りでは安め、ロイヤルベルはやや高めのようですよ☆

スタッフや食事、設備等、個人的にはロイヤルベルに全く不満はないですが、ママリだとよくない評判を見かけることがあります‥
所属医師が多いこと、常駐していることが安心で選びました。

はじめてのママリ🔰

ロイヤルベルで出産しました。
高めと言われてますが(普通分娩で15万でした)そんなに経験する事でも無いし、施設、食事、スタッフ何も不満無いし、小児科歯科併設なので私は満足です☺

ぴっぴ

前に緑区に住んでて近いしキレイだしと思って野村クリニックに通ってました!
初期からツワリが酷くて通うよのも本当にシンドイくらいで実家のギフの産院と行ったり来たりで里帰り出産予定だったし、多分凄く院側も面倒だし嫌だったとは思うんですけど先生も親切だしホントに気が楽でした‼😢
先生、顔は強めですが…(笑)スゴイ優しいし心配事とかなんでもちゃんと答えてくれました✨
ダンナが色々聞きたがりで私はヒヤヒヤしてたけど、全然フツーに嫌な顔なしに丁寧に話してくれましたよー👼

moriママ

下二人とも野村クリニックで出産しました☺
先生をはじめ助産師さん、看護師さん、スタッフの方みなさん優しくて通いやすいですよ。出産のアシストもかなりうまいです!他の産婦人科みたいにエステとかはないですが、満足な妊婦生活、出産でした😄