※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っているが、顔が隠れて表情が見えづらい。腰やウエストの位置調整しても改善せず、肩の紐が硬い。柔らかくなるまで時間がかかるのか気になる。コストコのエルゴは柔らかく驚いた。

3ヶ月

60センチくらいでエルゴアダプトを使用してますが
いまだにつけたときに
顔が隠れていて横からみたときに
表情があまりみえません😭

ベビザラスの店員さんに腰の位置を直してもらい
ウエストもわりと上の方にしてもらいましたが
サイドから見るとなかなかみえず😭

寝てるかどうかもなかなかみにくいです🐷

私が下を向けばちゃんとおでこにチューできる位置です。。


ヤフーとかで動画検索すると顔が
グッとでてますよね🙇‍♀️

ちなみにオリジナルよりアダプトって肩の紐
ゴツいですよね?
固いといいうかゴワゴワしてませんか?💦

コストコのエルゴの見本はふにゃふにゃで
驚きました😂

使っていけば多少柔らかくなるのかもですが
我が家のはまだ固いんですよね。。
そんなもんなんですか?🤔🤔

コメント

スワリン

アダプトと普通のエルゴ両方使ってます

普通のエルゴよりアダプトは背中のサイズが大きいのでまだ60センチなら隠れちゃいますよ。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そーゆーことなんですねー!!
    何センチくらいから顔が出るのでしょう🤔

    • 9月7日