※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

新婚旅行でハワイに行きたかったが、代わりにディズニーに行くことになりました。マタニティプランのあるホテルがいいか相談中です。

まだ確定ではありませんが、11月or12月頭にディズニー行きます。
新婚旅行行けてなくて1月にbaby産まれたら当分いけないし産まれたら新婚旅行やなく家族旅行になってしまうので、ほんとは新婚旅行にハワイ行きたかったけど、新婚旅行のかわりにディズニー行こかって話をしてます。
新婚旅行かわりだからいつもよりええホテルに泊まろっかと言われたのですが、マタニティプランなどがあるホテルのが良いのでしょうか??

コメント

11nmi

私も出産前にディズニー行っときたいなーって思ってました\( ˆoˆ )/
12月だと後期で体も疲れやすいかと思うので、ミラコスタに宿泊してパークと部屋を行き来して休めるようにしてはどうですか??
チェックインは夕方からだったと思いますが…
夜のパレードまでの間、部屋で横になって休むなど、無理せずに楽しんでくださいね(*´▽`)ノノ

• みるく

みるく

ディズニーいいですよね😊
    ミラコスタですか!
    あのホテル憧れますよね(笑)

• 9月8日
mumu

妊娠7ヶ月に入ったばかりの頃ですが新婚旅行としてディズニー行きました😊
私も、妊娠発覚してからの結婚で海外は断念したので、国内で安く済んでるんだしケチらないで楽しもう!ということでミラコスタに泊まりましたよ〜☺️
マタニティプランがあるホテル…とかではないですが(言ったら何かしらの配慮があったかもしれないですが、私は伝えてませんでした)、やっぱりテーマパーク内にあるホテルなので移動や戻るのもすぐですごく楽でした✨特に私が行った日は一時的に大雨が降ったりしてて、とりあえず部屋に戻って雨が止むまで窓からパーク内の様子を伺いつつ待機…ということもできたので、ミラコスタにしてよかったー!と思いました😅
ホテルは関係ないですが、ディズニーでは妊娠中だと伝えると待ち時間を別のところで時間を潰せるアシスタントカードといったサービスがあるので、それを利用したら大分楽だと思います!😳

• みるく

みるく

ミラコスタですね!
    アシスタントカードのサービスは受けようと思います😊

• 9月8日
ありす

私も1月に出産予定で、その前にディズニーに行く予定です。
ディズニーは遠いですか?
私は愛知県在住なのでまぁまぁの距離なので、10月中に行く予定です。
先生からは遠出は31wまでにとのお話だったので…
12月はお腹もかなり大きいのでキツイと思いますよ!
それにいつ産まれてもおかしくないので😅
私は長男を36wで産みました😓
ディズニーは再入場ができるので近くのホテルなら戻って休憩してまた行ってができるので、近くのホテルなら問題ないと思います。
前の方が仰ってる通り、ミラコスタならそのまま出入りできるのでいいかも♡
楽しんで下さいね!

• みるく

みるく

私は三重県です!
    毎年ディズニー旅行行ってるので距離感とかは慣れてます!
    あと、前日の夜に家を出て休憩多めにとりつつ車中泊になるかもしれませんが宿泊しつつ行きます!!

• 9月8日
  • ありす

ありす

ゆっくりのがいいですね♡
    妊娠中だと入ってすぐのサービスカウンターみたいなとこでお願いすると並ぶ時間を他の所で過ごして時間になったら入れるシステムがあるので絶対利用した方がいいです!
    長い時間立って並んでると辛いので😅
    めっちゃ便利です👍✨✨

• 9月9日
みーちゃろす

私も11月にいきます!安定期入ってしばらくくらいですがミラコスタにしました(о´∀`о)ずーっと泊まりたかったので(笑)
上のちびもいるし、ゆっくりできたらいいなぁって感じです!

LaLa

他の方もおっしゃってますが、ミラコスタ良いですよ♡
私は妊娠中ではありませんでしたが、結婚前の誕生日(12月)にミラコスタ泊まりました(*^^*)
12月だと寒いし、途中で部屋戻って休憩したり、パーク側の部屋ならショーも暖かい部屋でゆっくり鑑賞できます♡

• みるく

みるく

部屋からショー見れるのはいいですね☺️

• 9月8日