※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べここ
妊活

妊娠希望の27歳です。高温期7日目で生理前と違う気がしています。生理予定日までの過ごし方や気の紛らわし方を教えてください。

いつもお世話になっています🙃
妊娠希望の27歳ですれ
現在、高温期7日目です!
今月は排卵日付近を狙えたし
葉酸サプリも飲んでるし
いつもの生理前と違う気がしてます‼︎(^^)

生理予定日までどんなふうに過ごされてましたか?
また、妊娠のことばかり考えてしまうので気の紛らわし方
教えてください(^^)

コメント

ままり

私はストレスになるのが嫌で、排卵日とかできるだけ見ずに行為ができる日にしてました!

お腹すく!(生理前は特にお腹空くので特に気にせず)乳が痛い!のところで

今までこんな事なかったけど、もしや?🤔いや。期待したら悲しいからな。ないない。そしたらお酒も美味しくなくなるって言うしな!って思いながら過ごしてました!
生理も前の月に10日も遅れてて、しかも妊娠してなかったので、生理の遅れすらも今月も遅れるんかい!ってくらいでした😂
2人目の妊活を今月から始め、今日が排卵予定日でタイミングをとり、これからがドキドキですが、1発で授かるわけないしな!できたら奇跡!の精神です😂

• べここ

べここ

pappyさん返信ありがとうございます(^^)

1人目の妊活を始めて2ヶ月目なんですがそわそわしてしまってダメです😫

できたら奇跡‼︎の精神でいきたいと思います(^^)‼︎

• 9月7日