※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

妊娠中の過ごし方について相談があります。海外ドラマを見ることが胎教に影響するか心配です。妊娠中はどのように過ごされましたか?

妊娠4ヶ月です。
つい海外ドラマにハマってしまい、プリズンブレイクみてしまいます。
胎教とか考えたら、あまりみないほうがいいのかな?とも思うのですが、妊娠中どう過ごしていましたか?

コメント

ai

私も1人目妊娠中ウォーキンデッドにハマってみてました。笑
あんまり気にしてないです😅💦

• minon

minon

ウォーキングデッドみたい!
    しかし怖くてみれません〜。あまり気にしなくてもいいのかなぁ?

• 9月6日
ねこっぺ🐱

私もプリズンブレイク見てました!
ドキドキして赤ちゃんには良くなさそうと思ってましたけど!
でもストレスたまるよりはいいのかなと思います✨マイケルが好きでした❤

• minon

minon

ついついプリズンブレイクの先が気になりますよね〜〜。見ちゃいます

• 9月6日
りー。

ディズニー見たり、24見たりでしたよ😂
あとはヤンキー系の漫画読んだり😂😂😂

• minon

minon

私も24は全部見ました!海外ドラマはハマると見ちゃいますね

• 9月6日
むう

ウォーキング・デッド大好きな妊婦です笑
100やグリムなど激しいものがすきですきなだけみてしまっていますがそこまで気にしていないです😭!

• minon

minon

気にしなくてもいいのかもしれませんね!
    科捜研の女もみてしまいます

• 9月6日
りりり

そんなの気にせず殺人系のミステードラマ見てました(*´ー`*)
産まれてからも寝てる間
ドラマ三昧でした( ¨̮ )
…今は子供がNHKー!!と怒るのでTV見れません( ;∀;)笑

英語の歌とか聴こうかと思ったことありますが
自分が面白くなくてスグやめました(´・×・`)

• minon

minon

気にしなくてもいいのかもしれませんね!ドラマはゆっくり家にいる時しか見れないし

• 9月6日
RiRi

プリズンブレイク大好きでもう3周してるのですが、シーズン5できたしってことでこの前4周目見終わったとこです笑

全然気にせず今はウォーキングデッド見てます👍✨

• minon

minon

プリズンブレイクのシーズンはどこまで見たか忘れてしまい、最初からみてしまいます

• 9月6日

プリズンブレイク面白いですよね〜
私も途中まで見てます(´⊙ω⊙`)
妊娠中も見ようと思ってました( ´∀`)

• minon

minon

プリズンブレイクもついつい先が気になって見てしまいますね〜〜!

• 9月6日
ぱんお

私も1人目妊娠中に海外ドラマにはまっていました!
悪阻で寝たきりだったので一気見してました。今しか出来ないと思うので観た方がいいですよ!
グレイズアナトミー、ゴシップガール、gleeでしたが唯一胎教に良さそうなのはgleeですね!一緒に歌っていました。
今、3歳ですが私より英語の発音も耳もいいです。多分胎教は関係ないですよ!

• minon

minon

気にしすぎなくてもいいのかもしれないですね!今しか出来ない。子供が産まれたら海外ドラマを見るのも難しいですよね。

• 9月6日
ミラジェーン

私も気にしたことありませんでした😓(笑)
プリズンブレイクおもしろいですよね!
赤ちゃんが産まれる前に自分の好きなものを観たり、好きなことをしたりしていた方がいいかな~と個人的には思います🙋‼️
赤ちゃん産まれると、集中して観ることがほぼ出来なくなるので…😓😓

ドキンまま

海外ドラマめっちゃハマりますよねー🤣🤣
私はスコーピオンにハマってますー💗🤣

ポンチャラリン

私も海外ドラマ大好きで、ウォーキングデッド見てました。胎教に良くないかな?と思いましたが、胎教に良いのも聴いたり見たりしていたので、プラマイ0ですかね??