※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

男性の性欲ってどのくらいからなくなるんでしょうか…?37の旦那ですが、…

男性の性欲ってどのくらいからなくなるんでしょうか…?

37の旦那ですが、頭の中は高校生並みで通り過ぎるたびにお尻を触られたり、服を着替えているのを覗かれたり、休み(月8日ほど)はかならずセックスしなくてはいけません。

もう出会ってから10年、付き合ってから今迄8年経ちます。
セックス下手だし、ワンパターンだし、太ってきてるし、遅漏だし、本当したくないです。

でも拒否ると不機嫌になってめんどくさいので付き合うしかなく。
どうしたら性欲なくなりますか?

コメント

ままり

性欲がなくなるような食べ物を調べて食べさせ続けるとかですかね😂
そんなにしてくれるなんて女として幸せな気がしますが、、。
違うことしよう!とかママから声かけたりしてみては?うちもワンパターンが続くと今日はこれしてみよう?とか調べて見せますよ笑
うちは早漏なんで終わるの早すぎて物足りないです、、😂

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます。

検索して毎日出していますが、全く効果がありません…
    よく幸せなコトと言われますが、私からしたらセックスレスの家庭が羨ましくて仕方ないです。

私から何か提案すると、お前も乗り気になってきたんだな!明日もするぞ!ともう最悪で…早漏とても羨ましいです。

• 9月7日
  • ままり

ままり

本当の理由はエッチが下手とかワンパターンが嫌とかではなないんですね。
    したくない日はどれだけ不機嫌になっても断っていいと思いますけどね、、。夫婦は対等だと思いますし。
    ゴムを外そうとする。というのは子どもを望んでいるからでもなさそうですし、生でするならパイプカットしてと伝えてもいいかもしれません。ゴムをつけてても妊娠することはありますしね。
    それが嫌ならあなたがピルをのんで避妊率をグッと上げておかないと、離婚を視野に入れているなら尚更今は妊婦にはなれないかなと思います。
    世の中にはレイププレイが好きな旦那さんもいるようで(ママリで見かけました)そうなってくると申し訳ないけど地獄だなと思います。
    本当に他でしてもいいなら断ってお金渡すのもありかなと思いました。
    なんだかんだ言いながらあなたが好きだからあなたを求めるんだと私は思いますけどね。嫌いな女とそんなにしょっちゅうやれないし、逆なら嫌いな男となんて絶対しないですしね。

• 9月7日
えりっぺ

逆にそれを他の人にされたらショックじゃないです???
愛されてる証拠ですよ😊

• cuocou

cuocou

いえ、むしろ外に愛人でもいて解消してきてほしいくらいです。

それに、愛されてなんかないんです。
    具合が悪くても、気分が乗らなくて濡れなくても無理やり入れてきて、痛いからやめてと言うと無視。
    ゴムも訳わからない言い訳をして途中で外そうとしたり。
    愛されていたらきっと嬉しいんだと思います。

• 9月7日

性欲減退には大豆食品や乳製品などがいいそうです!
たまに何歳になっても性欲強いおじいちゃんとかいますけど、そのタイプなんですかね💦だいたい30歳ぐらいから男の人は性欲おさまってくるとは聞きますけどね💦

• cuocou

cuocou

以前から調べて性欲がなくなる食べ物を出してきましたが効果はありませんでした。

何歳になっても衰えない人が居るんですね…さすがに40過ぎてもこのままなら離婚も視野にいれていきます。
    私のメンタルがもちません。

• 9月7日

退会ユーザー

他の方へのコメントも読ませてもらいました💦お辛いですね💦読む限り、愛されてる証拠だとは私は全く思いません…夫婦の合意の上での性行為ではなくほぼ無理やり、普段は優しくないとなればDVっぽいなぁ…と思いました。充分離婚理由になると思います😞
    無理やりで濡れてないのにするってことはおしもの方はケガなどされてません?少しでもされてたら診てもらって、診断書とってたほうがいいですよー😨

• 9月7日
ね子

年齢よりも個人差がかなりあると思います。泌尿器科で看護師をしていますが最近の排尿学会では性機能の高い人は高齢になっても前立腺肥大などによって起こる排尿障害が少ないというデータもあるみたいですよ(笑)
つまり健康ってことです!笑
でも下手なのはいただけませんね、、、、笑

• cuocou

cuocou

絶望です。今後のことも考えて離婚も視野に入れいきたいと思います。

日頃はモラハラでセックスしたい時だけ優しくしてきて、具合が悪いから今日は無理と伝えると「は?無理じゃねーよ」と。
    毎回レイプされている感覚でもう限界がちかいです。

• 9月7日
  • ね子

ね子

それは辛いですね、、、、
    相談できるところもありませんしね、、、
    一回泣きじゃくって拒否して暴れてみてはどうですか??

• 9月7日
おいも

私の主人は性欲は普通ですがお尻や胸を触るのは毎日です💦
料理してるとこっちに来て何しに来た?と思うとスーっとお尻を触ったりズボン下ろされてパンツ1丁にされて私そのまま私料理ですよ😱
すぐなにしてるん!と履きますが( ̄▽ ̄;)
スキンシップのつもりなのでしょうが、、
ほんとすることが幼稚です💦
でも、ほかの人にするわけでもないしスキンシップなくなったらそれもそれで寂しいですし、いっか!と思ってます(笑)

• cuocou

cuocou

仲良しの夫婦で羨ましいです。
    うちの旦那は普段は私のことを無視したり、舌打ちしたり、ため息ついたりとモラハラなのに、セックスしたい時だけ優しくしてきます。

スキンシップも辞めてと言ってもうるせーと逆ギレで。

• 9月7日
nn62yy

女性として魅力的ってことじゃないですか!?羨ましい✨

うちの旦那は昔から性欲弱く、産後から今はもうレスに近いです…
だからちょうちょさんが羨ましいです。
楽しんじゃってください✨

• cuocou

cuocou

全然です。穴があればだれでもいいんです。
    痛いといってもやめてもらえず、ものみたいに身体を使われてもうメンタルが崩壊してしまいそうです。

私はセックスレスになりたいです…切実に。

• 9月7日

わかります。
私も本気で悩んでいます。
付き合ってからも
結婚してからもほぼ毎日。
妊娠中は週5~6日。
スキンシップもずーっとです。
外出してても気にせず
頭やらほっぺやら
ずーっと触ってきます。
妊娠週数が進むにつれ、
嫌になってます。
産後はそのことで
イライラしてしまいそうです。
性に目覚めたのが遅かったみたいで
まさにいま高校生のようです😭

• cuocou

cuocou

おちぴさんは愛されていますね…頭やほっぺたなんて触られたことありません。お尻か胸だけで顔も見ないです。

性欲が本当に無くなってほしいですよね。

• 9月7日