※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

お腹の子が大きめで、早めに産めるよう来週には内診グリグリと言われた…

お腹の子が大きめで、早めに産めるよう来週には内診グリグリと言われたので最後のお菓子作りと思い作った、パインの天板ケーキ。
スポンジがふんわり膨らみすぎてパインが埋まったよ!
他の所はほぼパイン見えないよ!
まぁ昔母がよく作ってくれた思い出のケーキで、産む前に食べたかったのでよしとする(* ̄ー ̄)

娘の誕生日にはデコレーションケーキ作ろうかと思ってたけど、ちょっと無理そうで残念(´・ω・`)
ごめんよ娘~!

コメント

荘川

焼く前は良い感じだったんだけどな~(笑)

石油王の嫁(ムキムキ)

また幸せお菓子テロ😭😭
今日もめっちゃ美味しそうですーー!!!♥
難しそう💦

  • 荘川

    荘川

    うふふ、産前最後のテロです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    難しくないですよ~!
    普通のスポンジケーキの生地に缶詰パインの汁気を拭き取って乗せただけです(*´ω`*)

    • 9月6日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    産後、落ち着きましたらまたテロお待ちしてます♥(笑)

    夫がパイン星人なので真似していいですかーー!!!??💦

    • 9月6日
  • 荘川

    荘川

    はい😆落ち着いたらまたテロリストになります💕(笑)

    もちろんですよー(*´∀`)❤
    旦那様パイン好きなんですね✨美味いですよねパイン🍍✨
    是非食べてみて下さい!❤

    • 9月6日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おおお、美味しそうーヽ(°▽、°)ノ
パインケーキいいですね!!
めっちゃ食べたいです!!

  • 荘川

    荘川

    私にとっての母の味なんですー(о´∀`о)💕
    大量に出来ちゃったのでお裾分けしたいです😂(笑)

    • 9月6日