※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

高温期11日目で乳首が痛いです。妊娠時に同様の症状があった方いますか?

今日高温期11日目です。
生理前にここまで痛いと思ったことないのですが、ここ最近ずっと乳首が痛くて自分でも驚いてます。
みなさん妊娠されて際、このような症状ありましたか?

コメント

くま

今回の妊娠で痛みありました‼
始めは、ビックリして炎症でもおきてるのかと思いましたが、違いました。

もしかしたら、妊娠されてるかもしれませんね(^^)

Hana

検査薬を試す前妙に熱っぽかったのと、いつになく胸が張って乳首が痛かったので
なんか変だと思い検査薬試したました(o^^o)♡
その乳首の痛みはその後数週間続いた気がします(*^^*)

ひとみ

痛みありました!
いつもの生理前より痛い気がしました
下っ腹も鈍い痛みがあり、そろそろ生理かぁと思っていたら妊娠でした!

ちいちゃん

痛みありました!!
今でも続いています!

かおぴ*

わたしも痛みありました!
生理前も多少痛くなるのですが、妊娠した時は尋常なく痛くて、これは!!と思っていたら妊娠していましたヽ(´ー`)ノ

妊娠してるといいですね( ¨̮ )

こみか

みなさん、ありがとうございました😊
仕事の関係でいつもより2時間くらい早く起きたせいか、基礎体温がかなり下がってて不安しかないですが、妊娠してると信じてがんばります😋💓
まとめての返信で申し訳ありませんが、ありがとうございました!