※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
雑談・つぶやき

後追いなのかわたし以外に抱っこだと泣く娘。旦那が抱っこしても泣く。…

後追いなのかわたし以外に抱っこだと泣く娘。
旦那が抱っこしても泣く。
ついには、泣くから可愛くないって旦那が言い出した。
すごく悲しい気持ちになった。

コメント

msk

人見知りとパパ見知りじゃないですか?😊ママをママって認識してるんですよ💓うちの娘も3-4ヶ月の時に1ヶ月くらいパパ見知りありましたよ!
当時助産師さんや小児科で相談したらママが抱っこしてパパが手足を触ったり絵本読んだりするとパパがパパだ!って認識できるようになりやすいって聞きました♪
旦那さんもママのことが羨ましいんでしょうね…!うちもそうでしたよ😭今はすっかりパパ見知り収まっててあの頃はほんとに寂しかったんだぞ!!ってたくさんギューしてますよ!
つぶやきに長々とすみません💦

• こまこ

こまこ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってしまってすみません💦仕事でなかなか一緒にいれないのでパパ見知りはあるかも知れません💦いえいえ、パパと認識させる方法、為になります!ありがとうございます✨

• 9月7日