※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

BIGLOBE光 引いてる方いませんか?ネットを引いてる方 これは安いですか?…

BIGLOBE光 引いてる方いませんか?ネットを引いてる方 これは安いですか?月5612円が→auスマートバリュー適応で1410円引き=3752円
0120933424 (KDDIを名乗る者)から1日何十回も着信があり、出たら 電話越して契約完了だとか話を勝手に進めようとします。Wi-Fi環境を作りたいと思っていたのですが、auひかりはできなくて 置き型もダメで、、って時に電話がきました。詐欺とかでなく、KDDIのような大手からでも営業 勧誘の電話がきたりするんでしょうか?旦那に話さないと私は勝手に決められないと言ったのですが、今夜また電話が来るようです💦

コメント

不眠症ねこ

今はBIGLOBE光なんですか??
auひかりに変更ということですか??
auひかりはできなくて、と書いてますが、、、それは一回ひかりにしようとしたけどダメだったということですか??
ネット代はマンションのタイプや戸建かによっても金額違いますが、5000円代なら安いというかまぁ光の平均?普通だと思いますよ。
auスマートバリューが使えるなら携帯はauなんですよね??
フレッツ光もauひかりも営業の電話は来ますよ。
営業してるのはauの会社や社員ではなくて委託会社です。
考えてないなら強めに言わないと何度も電話くると思いますよ!

• かりん

かりん

説明が足りなくてすみません😞今はネット環境が無く、検討中なところです。携帯はauなんですが、auひかりはまだひけない場所だそうです。集合住宅の4階なので置き型もあまり良くないらしく…
    営業の電話よくあることなんですね?初めてだったし、うまく丸め込まれてるようで動揺してしまいましたBIGLOBE光のサイトに書いてある料金とは違ったので、そこもまた気になり質問させてもらいました🙇

• 9月6日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

なるほどですね💡
    集合住宅の2階より上で、現在auひかりがマンションに入ってないのなら、そもそもauひかり引けないんじゃないかなぁ……。😞
    むしろマンションだとマンション自体に光を引くので、ネットの会社決まってたりしますよね??
    それは確認されてますか??
    多分、地域的にはauひかりがひける場所だから電話が来てるんだと思いますが、マンションに入れれないんじゃ、それを伝えてお断りするしかないかな?と思います😌💦
    auひかりにしたいのであればどちらにしろもう一度管理会社に確認したほうがいいかもです😅💦

• 9月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

金額は妥当だと思いますよ。
スマートバリューはスマホの台数分入りますが、1台だけですか?

auひかり以外もスマートバリュー対象事業者はありますよ🍀
地域によりeco光、jcomとかかな。auホームページで確認出来ます(^^)

• かりん

かりん

旦那はdocomoなので、乗り換えようか…格安にしようか…ネット環境以前の悩みどころです(;_;)
    auホームページで確認できるんですね!ありがとうございます🙇

• 9月6日