※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

受精日は6/10で、排卵日は6/11になる可能性があります。排卵日に行為があった場合、妊娠の可能性があります。

知識が無くネットで調べてみたのですがよく分からず、、病院で聞けばいい話なのですが考え始めたら気になって気になって次の検診まで時間があるのでこちらに投稿させていただきました(*_*)

現在、14w4dです。
最終月経日が5/27〜6/2で、出産予定日は来年の3/3です。
行為があった日は、6/4、6/5、6/11、6/13、6/14、6/20で、
受精日を計算してくれるサイトで出産予定日をもとに受精日を計算すると、受精日は6/10とでました。

受精日とは排卵日のことでしょうか、、、、
そうすると可能性があるのは6/11になりますか?

本当に知識が全くないので教えてください!
よろしくお願いします(;ω;)

コメント

○pangram○

有力なのは11日ですが、赤ちゃんの大きさから予定日算出してるので、多少個人差あります。

なので書かれてる日の、どれかかなーと思います(*'ω'*)
排卵検査薬とかしてればもう少し絞れると思いますが…。

• ひよこ

ひよこ

排卵検査薬とか全然してませんでした( ;∀;)
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 9月6日
BossBaby@💗☃️💛

予定日が3日ちがいの3月6日です♪
私は病院にて12日の昼間hcg注射(24時間から36時間で排卵を促す注射)をし、13日にタイミングをとり授かりました。
タイミングは13日だけですので排卵日当時に受精しているかと思われます!

ですので、ひ様は10日の排卵日で11日に受精したのではないでしょうか?
胎児の大きさ等で予定日も変化はあるかと思いますが多分11日かと・・・( ̄▽ ̄;)

• ひよこ

ひよこ

3日違いなんですね!なんか勝手に親近感湧いてます(*≧∀≦*)
    最初の生理日から出した予定日からずっと変わってないのでやっぱ11日なんですかね、、笑
    なんとなく気になってたら知りたくてしょうがなくなってしまいました笑
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 9月6日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

3日違いだし、私の場合は排卵日確定なのでひ様の排卵日も解りやすいかと😆
    私の周りに予定日が3月4日と8日の知り合いが二人居ます(ノ´∀`*)
    3月初旬仲間いっぱいです 笑
    お互いに元気なれる赤ちゃん産みましょうね😆✋

• 9月6日
  • ひよこ

ひよこ

3月多いですね💕
    五体満足で元気に出てきてほしいです😊
    ありがとうございました🙏

• 9月6日