
ラクマについてです。9月29日に定形外で発送しているんですが、未だに届…
ラクマについてです。9月29日に定形外で発送しているんですが、未だに届いていないとのことです。問い合わせをしたんですが個人間の取引なので自分達で解決しろみたいな感じでした。メルカリだと受け取り評価が期限をすぎてもこないと事務局がしてくれますよね😢
どういうやり方が解決なのかもわかりません(-_-)
今日夜に帰宅したらまた確認してみると言われたので、それでも届いていなかったら郵便局に私が確認をしに行くべきですよね?仕事もあるのにそんな暇ない、、( ; ; )
届いていないのに受け取り評価をお願いするのも変だし、こちらはどういう対応をするのがベストですか?
- はな(9歳)
コメント

runko
ネットから調査依頼ができますよ◡̈
「郵便局 事故 調査依頼」などで調べたらページが出てきます*
購入者様のお電話番号などをお聞きして調査すると、配達局員さんの記憶を辿りに、ですが調べてくれます。
その調査後に今後の方針についてお話ししてみてはいかがでしょうか?◡̈
疑いたくないでしょうが、届いているのに届いてないという方もいらっしゃいますし、
もしくは不在票を見落としている場合もありますし◡̈
はな
今電話番号を聞きました!
回答ありがとうございます🙇🏻♀️