※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

お風呂上がり、ママの着替えか子どもの着替え、どちらを先にするか迷っています。バンボで待っているので、濡れたまま座らせるのか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お風呂のときにお風呂の外でバンボに座らせて待ってもらっているという方に質問させて下さい😄

お風呂から上がったあとはママの着替えか子どもの着替えどちらを先にしてますか?

ママの着替えを先にする場合、その間濡れた状態のまま裸でバンボに座らせてますか🤔?

今まではバウンサーで待っててもらってましたが、今日からバンボで待っててもらうのでお風呂上がってからどうしたらいいのか分からなくなってしまって😂

みなさんはどうされてるのか教えて頂きたいです☺️✨

コメント

み

お風呂から上がって子どもをタオルにくるんで、急いで自分の体拭いて下着だけつけて子ども着替えさせたりしてます☺️

  • ぽてと

    ぽてと

    やはりみなさんタオルにくるんで急いで自分を拭いて、、、って感じなのですね☺️
    今日のお風呂から実際にやってみたいと思います🎵
    スムーズに出来れば良いのですが、要領が悪いので初めはバタバタしちゃいそうです😂笑

    • 9月6日
Mama⭐️

わたしは親子でバスローブ買ってお風呂の扉からすぐに撮れる場所に置いておいて風呂の中でサッと羽織ってました🛀
扉の近くで待機させてる時もオムツ一丁にバスローブで待たせてましたー!

  • ぽてと

    ぽてと

    バスローブ

    • 9月6日
  • ぽてと

    ぽてと

    すみません途中で送ってしまいました💦

    バスローブという案も良いですね😍
    拭かずにサッと羽織るだけですぐに子どものお世話が出来ますもんね🎵
    参考にさせていただきます❣️

    • 9月6日