※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月なんですが、姪っ子がお腹に体重かけて上がってきました💦大丈夫でしょうか?💦

妊娠4ヶ月なんですが、姪っ子がお腹に体重かけて上がってきました💦大丈夫でしょうか?💦

コメント

腹痛や出血がないのであれば、様子を見てもいいかと思いますよ(・ω・)
でもご心配でストレス感じるなら、病院に電話して相談もありだと思います!

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    腹痛や出血はありませんでした✨
    病院に相談してみます!

• 9月11日
まめまめ

私も6kgある飼い猫が高いところからお腹にダイブしてきましたが大丈夫でしたよ😄

• かなやん

かなやん

そうなんてすね👀❗️
    気持ちが和らぎました😢✨

• 9月11日
ままり

腹痛や出血はありますか?
なければ様子見でいいと思います。
上の子がいる方はそんな事がしょっちゅうありますが、心配なりますよね💦
気になるようであれば病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

• かなやん

かなやん

出血や腹痛はないです☺️⭐️
    色々神経質になっているかもしれません💦

• 9月11日
ひなの

上の子がいる家庭はよくあることですが
心配なら受診するとみてくれますよ(*^_^*)

• かなやん

かなやん

病院に相談してみます😢✨❗️

• 9月11日
★☆

私も初期から生まれるまでず〜っと上の子が上から乗ったり、ダイブしてきたりしてましたが、先日元気な赤ちゃん産まれました!!
羊水に守られてるから意外と大丈夫!って看護師さんが言ってました😳

• かなやん

かなやん

そうなんですね🤗✨安心しました꒰๑•́ധ•̀๑꒱💕

• 9月11日