※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

帝王切開まで1か月後。荷物を減らしたいけど、カバン2個とリュック1個で収めるのは大丈夫?授乳クッションもかさばる。持っていく人いますか?

約1か月後に帝王切開を控えてます。
入院準備ぼちぼちしてるのですが、
大変ですね…(笑)(^^;
荷物多いのが苦手で極力減らしたいです。

カバン二個とリュック一個で収まるようにしたいのですが、大丈夫ですかね?みなさんどれぐらいの量でしたか?

あと授乳クッションを持ってくるように言われたのですがかなりかさばりますね(笑)みなさんも授乳クッション持っていかれましたか?

コメント

あき

カバン二個とリュック一個って多いですね〜(>_<)私は旅行用のキャリーバッグ一個と授乳クッションでした!うちの病院は授乳クッションは持ってきても持ってこなくてもどっちでも良いところだったんですけど、入院中に使い慣れておきたかったので、私は持っていきました☆

• まりまり

まりまり

え?かばん二個とリュック一個は多いんですかね😭なんとか、減らしたいです(^^;
    一人目の時は授乳クッション持ってきてとは言われなかったのに今回は使い慣れる為に持ってきてと言われて荷物増える~と思いながら仕方ないですね(^^;
    パジャマやらバスタオルやらが結構かさばりますね(^^;
    コメントありがとうございました✨

• 9月6日
meki

同じ週数です✨
そして同じく帝王切開なので思わずコメント😆

私も昨日やっと入院準備、大体出来上がりました。
大きいカバン2個、小さい手提げ1個です…(;^ω^)
帝王切開は、タオル類がめちゃ多い💦

まだ1ヶ月あるけど、毎日ソワソワします😣
お互い残りのマタニティ生活楽しみましょう✨

• まりまり

まりまり

帝王切開で同じ33週ですね♪

もぅ入院準備出来たのですね😆
    私はまだざっくりしか出来てなくて(^^;

やっぱり、それぐらいの荷物になりますよね😆あと1か月後かぁー!あっと言う間でしょうね(^^;お互い無事に出産しましょうね😆
    ありがとうございました✨

• 9月8日