※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

現在11ヶ月になる息子を育てています。旦那さんが仕事で週一しか帰って…

こんにちは

現在11ヶ月になる息子を育てています。
旦那さんが仕事で週一しか帰ってこれないという方いらっしゃいますか?私からすると、仕事の付き合いで飲みだったりはある程度仕方ないと思っているのですが、仕事仲間と麻雀やらゲームやらやってるなら帰ってこれるじゃんと思う次第です。

私は妊娠から出産までほとんど1人と言えば大袈裟ですが、旦那と時間を多く過ごせませんでした。現在進行系。

最近は、旦那からの息子と私に対する愛情ってあるのかな?と思い始めて少し悶々としています。

私は最近接する時間が無いと好きでいられるのか不安になってきました。

子供が産まれると子供がいれば旦那なんて要らないとか良く聞きますが、どちらかと言えばそうは思わず、子供も旦那も好きです。

好き嫌いで結婚生活続ける訳では無いですが、どう割り切って行こうか悩んでます。

同じような方がいらっしゃったらお話聞かせてください。
外出するとご家族で仲良くお買い物やお散歩などしてる方を見かけると少し心が痛みます…

コメント

★JilLE★

うちは夫が朝6時前に出て、夜23時ころ帰ってきて、ご飯食べてすぐ寝るという感じですが、そんな感じでも、コミニュケーションが取れないのは寂しく感じます。

アンさんの旦那様は仕事ではなく、趣味嗜好で帰宅されないのでしょうか?
帰っては来るのでしょうか?
私ならちょっと耐え難いので、話し合いしますね(;´∀`)

• アン

アン

そうですよねー、コミニュケーションが取れないと寂しいですよね。
    まだ独身気分が抜けないんでしょうか…

• 9月6日