※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

一昨日の夜から 胃腸風邪の症状が酷く、すぐに病院に行くと案の定 胃腸…

一昨日の夜から 胃腸風邪の症状が酷く、すぐに病院に行くと案の定 胃腸風邪と言われました。
昨日の夜、旦那が仕事から帰ってきましたが「頭痛い、気分悪い…」と体調不良を訴えてきたので私のがうつったんかなぁーと明日の朝の間に病院にいこう。息子にうつったら大変。といい、

今日の朝
私「9時に病院行こう」
旦那「うーん」
8:30
私「準備してー」
旦那「まだ眠い…」
9:30
私「10:00に病院行こう」
旦那「んー」
9:50
私「準備して」
旦那「んー」
10:00
降りてこない。
10:50
私「頭痛くて気分悪くてげりぴーやのになんで行かんのん!?」
旦那「動けんほどしんどいから」
私「じゃあ12時まで病院空いてるから12時までにいこう」
旦那「頭痛い。無理」

現在なうです☝︎
なんなんですか?!?動けんほどしんどいなら病院だけささっといって薬もらって寝るべきじゃないんですか…?
午後の部は絶対病院に行かせたいです…このまま、もし胃腸風邪なら菌ばらまかれても嫌なんで…

みなさんの旦那さんはちゃんと病院いってくれますか?ほんとに心配してるこっちが腹立ちます!

コメント

∈m✼̥ s&a

動けないほどしんどいなら病院行けないんじゃないですかね。。
動けないんですから💦
病院行って菌ばら撒きに行くより病院に電話してどうしたら良いか相談されてみてはどうですか?

• キウイ

キウイ

いつもそんな理由で病院に行くのを嫌がりますm(_ _)m病院に行ってもお金の無駄って考えなんです😱
    病院に電話しようか?とも言いましたが、「そんなんせんでえぇわ」でしたm(_ _)m

• 9月6日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

😱毎回そうだとこっちも疑ってしまいますね💦
    本当にしんどいなら反抗する気力すらないはずなのに。。
    てことは元気ですね( ̄▽ ̄;)
    こっちは心配しとるというのに´⚰︎`

旦那は滅多に風邪引かないうえに、風邪引いても市販の薬飲んで仕事行ってその内治るタイプです( ̄▽ ̄;)
    ちょっとやそっとじゃ病院行かないですね( ̄▽ ̄;)

• 9月6日
  • キウイ

キウイ

ほんとに疑います😭‼️反抗なんてできないですよね…病院行こうとしつこく言う私の方が調子悪くなったかんじです😱
    心配するだけ無駄って感じです😱

わー一緒です!!うちの旦那もそんな感じです…でも今回は胃腸風邪でうつりやすいウイルス性ですので余計に病院行って欲しいんですよね😭

• 9月6日
michicon*☻

旦那さん心配ですね(*_*)
普段の旦那さんの様子や性格を知らないので何とも言えないですが、ほんとに具合が悪すぎる時って、病院に行くことすらできないことってあると思います。ただぐーたら?しているなら良いのですが、本当に具合が悪いのでは、と心配です💦

• キウイ

キウイ

心配です…m(_ _)m
    ただ病院に行きたくないからなんです😱いつもこーやって病院に行かないようにするんです💦救急車呼ぼうか?とも言いましたが鼻で笑ってたので、病院に行きたくないだけなんですー💦

• 9月6日