11月の友人の結婚式に着る服装について相談があります。手持ちの黒のフォーマルパンツと白のノンスリーブを使い、ボレロの色に悩んでいます。上が白なので、どの色が合うかアドバイスをお願いします。
11月に友人の結婚式があります。
服装で悩んでるのですが、 新しくワンセット購入するつもりはなくできるだけあるもので…と、考えています。
手元に黒のフォーマルパンツと白のノンスリーブがあるのでそれでと考えていますが、上に羽織るボレロの色で悩んでいます。何色がいいのか…
上が白なので、白やパールなどで小物を揃える予定です。
カラーコーディネートお願いします。
- ノンコ(11歳)
空色のーと
結婚式で、トップスが白ですか🤔?
さすがにそれは…。
黒のフォーマルパンツがあるなら、トップスだけでも同じ黒のレース素材とかで探されては…?
ちびた
ボレロで色を足しても白はNGかなと思います。
個人的には友人ならパンツじゃなくてドレス着るべきかなと・・・
そんなに高い物じゃなくてもあるも思うので、誰に見られても失礼じゃない方がいいと思います。
ナミ
トップスが白で
ボトムスが黒ですか?
ボレロを羽織ったとしても
結婚式でバイカラーの
服装はルール違反です😔
そこまで高い物じゃなくても
全然いいと思いますので
せめてトップスだけでも
黒の物をご準備された方が
よろしいかと思います💧
コメント