※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

普段35.6℃ぐらいが平熱で、夜だけ37.0℃とかまで毎日上がったりするのっ…

普段35.6℃ぐらいが平熱で、夜だけ37.0℃とかまで毎日上がったりするのってなんなんでしょうか?これも妊娠初期症状なんですかね…??最近足の付け根と恥骨が痛くてたまに目が覚めます、後空腹時気分が悪くて肌荒れが酷かったり生理前やからかな〜?って思ったり…今月は違うかな〜って思ったり…。今日生理予定日なんですがこないです…まだ待とかな…。

コメント

♡♡♡

朝35.6度とかなら妊娠はしてないんじゃないかな?と思います( >< )

  • mom

    mom

    そぉなんですかね…??やっぱり妊娠していたら基礎体温って上がるんですよね…😢今回は期待しないでおきます。

    • 9月6日