※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

生理が不規則で、検査薬の反応も薄らで変化なし。中だしはしていないが、妊娠の可能性に不安。どう判断すべきでしょうか?

おはようございます☀

産後初めて7月26日に生理が開始し
8月は生理がありませんでした
排卵日もいつか全くわかりませんが
8月25日~29日くらいだと思ってます

8月16日.22日と9月3日行為がありました
ですが中だしはしてません

昨日wondfoで薄ら反応があり
ドゥーテストでもやってみたら
写真のような感じだったのですが
昨日、今日と反応に変化はありません

みなさんならどう判断しますか?

コメント

akooo

写真が載らないです😶💦

deleted user

陽性なら妊娠されてるんじゃないですか?( ˘ω˘ )

  • akooo

    akooo

    反応がかなり薄く今もやってみると
    昨日に比べて少しだけしか濃くなってません💧
    息子の時は次の日には結構濃くなっていたのに💧
    着床しかかっているのか…
    判断が難しいです💧
    偽陽性とか有り得ますかね?😖

    • 9月6日
deleted user

検査薬を見ないと何ともなんですが、避妊されてなくて、濃くなってきてるなら妊娠されてる可能性は高いと思います( ˙-˙ )
ただ日にち的にもまだまだ初期なんで、これからどうなるかはわかりませんが、心配なら婦人科でみてもらうのが一番いいかもしれませんね(*´ω`*)

  • akooo

    akooo

    さっき写真付きでもう一度質問したいのですが
    昨日よりはすこーし濃くなってはいました😣💕
    もう少し様子みてまた検査薬してみます😌

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拝見しました( ˘ω˘ )
    どんどん濃くなってきそうですね!
    排卵日がズレたりしたらわからないですもんね(*´ω`*)
    妊娠されてますよーに♡

    • 9月6日
  • akooo

    akooo

    そうだと嬉しいですが😢💕
    微妙な感じなので期待はせず😔

    • 9月6日