※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

帝王切開で、旦那様が立ち会った方おられますか?二人目妊娠中で36wです…

帝王切開で、旦那様が立ち会った方おられますか??

二人目妊娠中で36wです。一人目出産のときは、帝王切開に旦那の立ち会いは出来ないと言われ一人で生みましたが、
今回病院がかわり、帝王切開でも旦那が立ち会えると知り驚きました。

旦那は立ち会いたいと言いますが、実際どうなのかな‥?と思いまして。。
良かった点、悪かった点など教えていただきたいです!

コメント

(^O^)

私のところは立ち会いといっても小さな小窓が見てるくらいで経膣分娩みたいに手を握るくらい近くにいることは無かったです✨

___Y

私の旦那は切ってる所も見てましたので、旦那様によるかと思います…(T_T)