※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

妊娠3〜4ヶ月の仮分娩予約を出していない場合、次の検診で提出すれば大丈夫ですか?遅いでしょうか?

おはようございます!

だいぶ前の話なんですが
妊娠3ヶ月か4ヶ月の時に仮分娩予約の紙を貰ったんですが出してないんです。

この場合次の検診で出したら良いですかね?もう遅いんですかね😨

コメント

期限はその病院によりけりですよ。
人気のあるところだと即出さないともう予約がうまってしまってその病院では出産できなかったりします。
人気がすごくあるというわけではなくても、『この病院で出産するなら何週までには予約しないとだめ』みたいな期限は必ずあるはずなので、今日にでもすぐ病院に電話でいつまでに提出すればいいのか確認されたほうがいいとおもいますよ💦もう遅いですっていわれてしまったら今からでも受け付けてる他の病院探して予約しないといけないですし💦

• にじいろ

にじいろ

先ほど電話したら次持ってきて!との事でした!でも不安なので今から行ってきます😳

• 9月6日
ay

23週ですし電話で問い合わせされるのが一番だと思います。
予約が埋まってる場合もあるので…

• にじいろ

にじいろ

問い合せました!今から持っていきます😆

• 9月6日
  • ay

ay

間に合って良かったですね😊✨
    今からほかを探すとなると大変ですもんね😭💦

• 9月6日
  • にじいろ

にじいろ

さっき届けました!質問してよかったです!ありがとうございます🐝🐝🐝❤

• 9月6日