※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんの服装について悩んでいます。肌着を買い足しておらず、短肌着+長肌着や短肌着+コンビ肌着を着せています。夜中に掛け布団を蹴飛ばすこともあり、暑いのか心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

生後15日です♡今の時期、どんな服装させてますか?
涼しいような、少し蒸し暑いような?でも夜寒い?みたいな気候で悩みます(´・ω・`)
二人目なこともあって肌着等はほとんど買い足してません。
普段は短肌着+長肌着か、短肌着+コンビ肌着みたいな感じで着せてます。

あと、新生児ってこんな脚の力あったっけ!?ってくらい掛け布団(タオル等)を蹴っ飛ばしてます( ¯―¯٥)夜中気づくと掛けてません…
暑いんですかね??
皆さんちのお子さんはどうですか?(^_^;)

コメント

れい

うちのとこは九州なのでちょっとまだあったかいです!
朝は涼しいですが✨
なのでコンビ肌着かユニクロのタンクトップのやつ着せてます!

タオルケット蹴りますよねー🤣笑
なので蹴れないようにお腹だけにかけてます!
冬は絶対蹴るので、スリーパーかいました笑