※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルル
妊娠・出産

初マタの40w3dで予定日超過中。前駆陣痛の痛みがあり、間隔がバラバラ。このまま続く可能性ありますか?

40w3dの初マタです。
予定日超過中💦

今朝?の3:30痛みで目が覚めました!
昨日からおまたやお尻にグリグリ痛みがあり
そろそろかなぁと思っていましたが、
今日のはお腹がグアーっと痛くなって
ゆっくり呼吸しての繰り返しです。

間隔がバラバラなので
前駆陣痛だとは思いますが、
このままずっとこれが続くこともありますか?

コメント

あちゃん

多分ですが、このまま陣痛に繋がると思います!というか弱い陣痛なのではないでしょうか…?🤔

AK☆

40w超えてるので、電話してもいいかと(^^)

みつねこ

多分前駆陣痛だと思います
私はその後ずっと感覚がまばらの微弱陣痛が続いたので、夜中でしたが病院に連絡したら来てもいいよとのことでそのまま入院しました😊
出産頑張ってくださいね✨
可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね✨

💋

そこから繋がっていくような気がします!!
動いたりお風呂入ったりして準備しとくのもありですね💭💭
頑張ってください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ma

痛みが強くなって行くようなら陣痛に繋がりますよ!そのまま眠れるようなら前駆陣痛かな?と思います!

ハルル


朝早いのに、コメントありがとうございました😭
前駆陣痛とは分かっていましたが、病院に行って来ました!
が、帰されました。
もう心が折れそうです😂