※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
家族・旦那

最近徐々にウォーキングを始めていて、旦那も一緒に付いて来てくれたり…

最近徐々にウォーキングを始めていて、旦那も一緒に付いて来てくれたりしてます。そんな旦那が仕事の休憩中にマタニティ用のストレッチ調べてメモってきたから一緒にやろうって紙を渡されたんですけど、面倒臭がりなわたしはわかったよーと言いながらもそのままほかってました。
そして今日たまたまTwitterを開いたら滅多に呟かない旦那が「せっかく調べたのになぁ。なんの反応もないしずっと机にほかりっぱなしだからゴミ箱捨てた。それでも反応ないってことはどうでもよかったんだね。」と。
別の日にも「今日夕方から出勤でそれまで2人で過ごせるのに寝不足って言ってたから寝かしてあげよう。大きくなあれマイベイビー。」など書いてありました。
わたしにはそんなこと一言もゆってきてません。態度もいつも通りです。とても傷つけてしまいました。ゴミ箱のゴミも気付かず捨ててしまいました。ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。呆れられたかな…

コメント

あーぴっ🌼

間違えて捨ててしまったのであればたまたまツイッター見ちゃったんだけどごめんなさいと謝ってみてはどうですか?

• RE

RE

もともとTwitterはわたしは旦那のことフォローしてなくて裏アカウントで盗み見してたので…😥

• 9月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それか紙見てやろうと思ったんだけど、なくなちゃったんだけど知らないー⁉️と自然な感じで行ってみてはどうですか?(>_<)

• 9月6日
  • RE

RE

そーしてみます。それがせめてもの償い、傷つけない方法ですかね😭

• 9月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そこでやる気があった事をさり気なく伝えてみたらあれ?ってなるかもしれないですし、それがベストかもですね👏

• 9月6日
ますこ

旦那様凄く優しい方ですね☺️
マイベイビー素敵です☺️
知らないふりして、あれー??あの紙どこいったんだーーー?!と探してみてはどうですか?😭
ないーーー!!!と慌ててみては💦笑

• RE

RE

ありがとうございます😢
    普段そんなこと言ってきたりしないからびっくりです笑
    それが無難ですよね🙄

• 9月6日
  • ますこ

ますこ

驚きますね😭
    それか紙にかいてあったことをなんとなく覚えていたらぐぐって旦那の前でストレッチしてみるのもいいと思います笑

• 9月6日
  • RE

RE

まったく覚えてないし、急に自らわたしがそんなことしたら逆にあやしまれると思うので紙がなーいと慌てる作戦でいきます😂

• 9月6日
ぽぽん

すごーく優しい旦那さんですね。妊娠18週でそこまでできる旦那さんってなかなかいないと思います。正直旦那さんがものすごくかわいそうです。もうちょっと旦那さんの気持ちに寄り添ってあげたいですね。いろいろあるし、私もめんどくさがりなのでREさんの気持ちもわかります。でもここはきちんと謝ったほうが良いと思います。今後のためです。

• RE

RE

そうですよね。ありがとうございます。旦那の気持ちを踏みにじってしまったようですごく反省しています。
    気をつけます。

• 9月6日
  • ぽぽん

ぽぽん

誤魔化さないで正直な気持ちを伝えた方がいいと思います。

• 9月6日