※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
お出かけ

ディズニーで息子にドナルドの格好をさせることは決めているのですが、…

ディズニーで息子にドナルドの格好をさせることは決めているのですが、大人の服装がなかなか決まりません💦

せっかくハロウィンの時期なので何かに例えた服装をしたいのですが…全然思い浮かびません(--;)

コスプレはさすがに動きにくさ、年齢を考えるとあんまり気が進まなきので、例えばドナルドなら上が青やデニム、下が白のパンツやスカートなど、ぽくみえる服装にしたいです。

息子がドナルドなので、3人でドナルドっぽくするか、ドナルドに合わせて大人はチプデにするか、それとも関連性なしでプリンセス系にするか…そのあたりの方向も迷っていて…

シンプルなコーディネートを考えているのですが、こんな格好を夫婦でしました!や、アイデア頂けたら参考にしたいです(._.)

コメント

yuki

息子さんドナルドやるならば親は甥っ子の三兄弟あたりをやっても可愛いと思います(*^^*)
私服でも表現しやすいですし♪

チップとデールも個人的に好きなので捨てがたいですがね~(^^)