
コメント

なしくま
今ぐらいになるとおりものが多くなると聞きましたし、ごく稀に透明なおしるしが出るとも聞いたことはありますが、ネット上の情報なので本当か嘘かはわかりません。。。
それが本当は何なのか、大丈夫なのかは素人にはわかりませんので、心配ならば病院に連絡してください(^_^;)

*大輔mama*
臨月に入るとおりものが増えるって聞きましたよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
スムーズにお産ができるように、身体が準備に入るみたいです(灬ºωº灬)♡
おりものが多いと、それが潤滑油になって産道を赤ちゃんが滑りやすくなるって、助産師さんから聞きました(^^)
血が混じっていたり、お腹が痛かったりしない場合は大丈夫だと思いますよ❤️
おりものでかゆみがあったりする場合はカンジダとかかもしれないので、気になる場合はお医者さんに相談が一番安心かもですね(^^)
出産お互い大変ですが、がんばりましょうね❤️
RIRI0906
そんなんですかー!
急にいつもよりおりもの増えたのでびっくりしてしまって(T▽T)