※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

公園で見た親子コーデが可愛くて忘れられません!どこの服なのか知りたい…

公園で見た親子コーデが可愛くて忘れられません!どこの服なのか知りたいです💦 ママさんの方は、真っ赤に黒っぽい小花柄のガウン、娘さんの方は3〜4歳くらいの子で、ママと全く同じ色と柄のキャミソールでした!白Tシャツの上に重ねて着ていて親子お揃いでほんとに可愛かったです! GUとか、ユニクロなのかなぁ💦 しまむらとかなのか…キッズもあるので、ユッキーナのブランドかと思ったのですが、違うようで💦 とにかく、茶色とかえんじとかではなく、真っ赤に小花柄のガウンでした…。

コメント

3kidsma-ma

ペアルックは全く同じ服を2人できるから、それはリンクコーデかな?

色や柄を合わせて親子で合わすみたいなね〜

私もカジュアルなら上はボーダーにした日は娘にはボーダーのワンピ着せたりしてますよー
リンクコーデならGUとかでも揃えようと思うならできるとおもいますよ?ら

• R

R

リンクコーデっていうんですね!ペアルックと何が違うのかよくわかってませんでした💦 似たような服で合わせるのも可愛いですよね!

• 9月6日
so❤︎mam

グローバルワークはちがいますかね??

ほかにもプティマイン、チャオパニックなんかもおそろいありますが、グローバルワークで夏に赤のガウン見た気がします。

• R

R

遅くなってすみません!💦
    グローバルワーク見てみたら、ありました!!!すごいです!聞いてよかったです!やっぱりすごく可愛くて買うことにしました😆💕本当にありがとうございます!

• 9月8日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

お役にたててよかったですー!!

• 9月8日