※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

旦那が帰りが遅いのでほぼ1日育児をしています。みなさんは楽しみを作っていますか?私はお菓子を食べて気分転換しています。

旦那は仕事で帰りが遅いのでほぼ1日ひとりで育児してます😔
みなさん、何か楽しみを作ってますか?

わたしは、お菓子など食べて気分転換してしまってます🍫💕

コメント

ママ2年生

私は、子供を早く寝かせてから、ゆっくり録画してあるドラマを見て、お菓子をつまんでます!笑

yurirobo

うちの旦那も遅いので、
子供が寝たあとは
録画したドラマを見てます!

あとは携帯ぽちぽち!

私は好きなテレビの撮り溜めを見て笑います!イッテQが私的に一番爆笑できるので見ながら1人で笑ってます(笑)

りなりな

子供を19:30頃までには寝かしつけて、その後録画番組観たりスマホいじったりする時間が至福です😍✨

ツタヤで漫画借りて読んでます😊

hana♡

同じです♡
うちも泊まりや、帰ってごはん食べてお風呂入れてまた仕事にでるなど、バッタバタしてます。
楽しみは、お菓子やパンを買い込んで、食べています。ホットケーキを焼いて1人で丸々食べたり…
夫には内緒です。
食べるか、実家の母に電話して喋ったり(ときにテレビ電話)
5か月のころは、うちは冬だったので、おんぶして散歩によく行っていました(私が散歩大好きなもので…)