※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

皆さんの妊娠初期症状はどんな感じでしたか?

皆さんの妊娠初期症状はどんな感じでしたか?

コメント

りり

火照りがありました!

ぷう。

上の子の時は6w~20wまで入院手前レベルの悪阻(嘔吐、目眩、頭痛、貧血、胸の張り)がありましたが、今は初期の頃から悪阻ってなんやっけ...?ってくらいなんにもないです😃

あ

胃のムカムカと
自分では気づいてなかったですが旦那にイライラしてたよって言われました😂

胃のムカムカ、満腹感、胸の痛み、腰の痛み、お風呂でのぼせる、旦那に妊娠してんじゃない?って言われるほどひどい睡魔など、色々あり全てが初期症状に書いてあったので絶対妊娠してるって確信しました💓

ヨーグルト

ニキビ、じんましん、口内炎が凄かったです^^;あとは普段の生理前と変わらず腰痛とかありました

H mama

何もなかったですヾ(。>﹏<。)ノ

❀ましゃ❀

胸が張り、乳首が痛かったです.*✿

KiRaRi

一人目は軽い悪阻から始まりました。
体が怠いとか体温が高いと特に感じませんでした。

二人目は体がとても怠く変な感じでした。

三人目は生理が来なくておかしいな?と思い始めた頃から体温がずっと高くクーラー効いてて今まで寝れたはずの夜が全く寝付けずそのまま悪阻が始まった感じです。