※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、黄色いおりものや腰痛がある。化学流産の可能性に不安があり、病院受診を検討中。旅行前に受診するか、元々の病気のため来週の予定がある。


今日もフライングしてしまいました…。
濃くなっており安心しました😢
上が生理6日前、下が4日前の妊娠検査薬です。
妊娠継続してること信じて生理予定日まで我慢します。
そしておりものが黄色だったり腰痛?がひどいです(T_T)
皆さんは妊娠超初期にこんな症状ありましたか?
そして陽性が出て化学流産した時は生理予定日くらいに
生理が始まりますか?毎日ドキドキです。
今週末に旅行に行くので病院に受診しようか迷っています。
来週の13日に元々の子宮の病気で病院に行くことになって
いるのでそれまで我慢するか迷っています。

コメント

ティー

私はおりものの量が異常なくらいでした。それと無臭でしたね。それと腰痛とゲップ凄かったです🙀
妊娠継続できていることをお祈りします💞

  • みー

    みー

    ありがとうございます。
    継続していることを信じて頑張ります💪🏾

    • 9月5日
deleted user

妊娠超初期のとき、
私はおりもの黄色くなりました✨
腰痛はまだなかったです💦

13日に病院へ行くなら
そのときでいいかな?と思います。
不安な気持ちはわかりますが、
逆に早く行きすぎて
確認できないという結果になっても
不安になってしまいますよ😔💭

  • みー

    みー

    そうですね(T_T)
    13日までドキドキですが…😞

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もまた2週間後に…と
    言われたときには
    14日も待つのかぁ〜ととても不安でした😢
    明日やっと2回目その2週間後で、
    2回目の健診です。
    無事 心拍確認できると信じてます✨

    ママがどうしようと、
    赤ちゃんの生命力次第なので
    こればっかりは信じるしかないですよね。
    不安で不安で仕方ないですが、
    赤ちゃん信じてあげましょう😌☘️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー



    "明日やっとその2週間後で、
    2回目の健診です"

    でした🙏

    • 9月5日
カゲのオバケ

病院に行くのはせめて5週に入ってからじゃないと、何も見えなくて逆に不安になると思います…
化学流産は「遅れて来た生理」なので、一週間前後遅れて出血があります。

Manami

黄色のおりものめちゃくちゃ出ました!
今の方がひどいですが超初期にも腰痛もありました!
化学流産の場合生理予定日は関係ないです!💦
13日まで我慢するのをお勧めします!
心拍確認するのもだいぶ時間かかりますし、その分不安もすごく大きくなります。

かん

hcgなどうってないのにこの濃さですか❤!!凄いです🍀
私も早くフライングやりたーい!です(笑)