※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査薬の反応💦8月の10日が生理予定日で陽性反応、14日…

化学流産後の妊娠検査薬の反応💦
8月の10日が生理予定日で陽性反応、14日に結局生理が来てしまい念の為に生理終了後に受診し、いわゆる化学流産と言われました。
間は開けずに妊活してもいいと言われたので、8月26日に性交ありでしたが、翌日の夜から少ない出血が31日までありました💦
そのためお医者さんは生理を見送らないくても大丈夫とおっしゃいましたが、やはり一度お休みしようと思いそのあと一度性交がありましたが、避妊具ありでした。
飲み会の予定が9月2日にあったので念の為に検査薬をしたらもちろん陰性でしたがお酒を一口飲んだら気持ち悪くて💦
それからもモヤモヤと体調不良が続くて今日も念の為検査薬をしたら、かなり薄い陽性反応でした。
なにがなんなのかちょっと、わからず💦同じような方いらっしゃいますか💦💦?
いつも生理予定日を見ていたサイトで生理予定日は17日とでているのですが、前回化学流産しているので色々とズレたのだとは思うですが💦

コメント