※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるめろ♡
妊娠・出産

生理予定日3日遅れで検査したら線が薄くなって心配。化学流産の可能性は?明日病院へ行くべきでしょうか。

生理予定日3日遅れてます。
生理予定日4日前からフライングしててずっと陽性でした
終了線と同じぐらいくっきりだったのですが
今日3日遅れで検査したところ薄かったです。
ちなみに、夕方しました。。

化学流産とかありますか?
早いと思うのですが明日病院に行こうかと思ってます。
化学流産になるとだんだん線が薄くなると聞いたので心配になりました。

どなたかご回答よろしくお願いします。

コメント

mamari

おめでとうございます㊗️

予定日から1週間経って行った方がいいかな?と
何も見えなくて、無駄金になる可能性があるので

deleted user

ずっとピーチェックですか?

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    こんばんわ!
    いや、フライングで検査した時は
    チェックワンですとかに色々な検査薬でやりました。
    その時は終了線並に濃かったのですが…。夕方にしたって言うのもありますかね

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピーチェック薄めですよ😢

    • 9月5日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    そうなんですか??
    でも生理予定日4日前にやったやつははっきり出ました秒で(°°;)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちの方が確かに濃いですね😥
    早いですがはっきりする為にも
    私でも病院に行くと思います!

    • 9月5日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    これは朝10時半頃のものです。
    この質問に挙げたのは18時半頃のものです。
    病院行くべきですかねえ( ´•ω•` )

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝の尿が濃いかもしれないし
    夕方のが薄いだけかもしれない。
    でも実際わからないじゃないですか😥

    私なら行きます😢
    不安だし白黒はっきり付けれるなら付けたいので😢

    • 9月5日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    終了線自体も薄かったので有り得るかもしれないですね。

    この時期に行っても白黒つけられるものなのでしょうか??

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠しているか
    もうそろそろ生理がくるかは
    わかりますよ!
    その妊娠が正常な妊娠かはまだわかりませんが!

    • 9月5日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    そうなんですか!じゃあ行くだけ行ってみます。。。
    お腹のチクチクも痛かったり痛くなかったり…でも腰痛は相変わらずって感じ😞
    胸の張りもありますし期待したいです

    • 9月5日
ゆほま

明日いってもどちらにせよ見えなくて不安になるだけだと思います。
尿の濃度とかでも線の濃さは変わるので・・・

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    夕方にしたって言うのもあるから
    こんなに薄いのですかね…
    フライングの時はここまで濃かったです。

    • 9月5日
deleted user

私もそのぐらいの濃さで妊娠してました\( ¨̮ )/そして同じように気になって病院に行ったけど、見えなくて1週間後にまた再びいってお金が二重にかかりました😂

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    ほんとですか?!
    フライングの時はここまで濃かったんです(;Д;)(;Д;)
    大丈夫なのでしょうか。。。
    夕方にしたって言うのもありますかねえ
    でも、フライングでしたやつもどれも朝イチのものでは無いんですよね

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこの濃さで妊娠してました(^^)

    • 9月6日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    おはようございます^^*
    本日心配なので病院に行ってこようと思います。
    出血などはまだ1度もないですが
    腹痛などが引いてきて怖くなってきちゃったので(;Д;)(;Д;)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね💦私は出血があって心配だったので何回もいきました😂
    早くわかるといいですね🙇

    • 9月6日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    行ってきました!!
    5w6dでした!(笑)胎嚢と白い点があってこれが赤ちゃんだよって言われました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    まだ心拍などの確認はできないとの事で2週間後いきます!
    大きさは確か10.6mmとかだった気がします🙂💓

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えたんですね✨✨✨よかった💕
    あとは無理しないように二週間後を楽しみに待ちましょう😍

    • 9月6日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    そうですね☆彡.。
    よかったです(*^^*)♥
    ただ、明日から日曜日まで彼の実家宮崎に飛行機で行くのでそれだけが心配です💧

    • 9月7日
ソルト

濃度によって多少違いは出ると思います🤔
でも一週間は待っていいかなと思いました、検診代高いですし😵
早めに病院にかかっても、万一化学流産の場合も出来ることはないですし、見えなくて心配が増すばかりになるかと思います🙀💦

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    フライングも全部朝イチのものではないんです。
    だいたい午後だったりってバラバラでした( ´•ω•` )
    仕事帰りふと気になってやってみたら薄かったので心配になったんです(;Д;)

    • 9月5日
  • ソルト

    ソルト

    出血や痛みがなければ、赤ちゃんを信じてもう少し待ってみていいと思いますよ😳

    • 9月5日
  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    出血は全く今のところしてないです!
    痛みは生理痛の様なのがチクチクっとフライングの時から今でもあります。
    あと腰痛ですかね〜
    通勤時間が電車で2時間なのでそれも不安で不安で(;Д;)(;Д;)

    • 9月5日
えみ

化学流産は出血があって初めてわかるもんだと思うのですが…💦
経験ありです。

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    おはようございます!
    出血は今のところ一度もないです。
    腰痛が酷いぐらいでお腹の痛みも軽くなってきてます

    • 9月6日
詩子

以前した時は朝でしたか?時間帯やその時の尿の濃さで違うというし、これだけはっきり陽性なら信じてあげてください!
私はこれより薄くても妊娠してましたよー!

  • ♡はるめろ♡

    ♡はるめろ♡

    朝イチの物ではなかったですが比較的午前中かお昼のものでした。
    今日病院行ってきたら5w6dで、
    胎嚢?の中に白い点があってこれが赤ちゃんだよと言われて少しホットしました。
    アプリで計算したのと同じだったのでびっくり!
    生理予定日を4wとカウントとネットで見てたので焦りました💧

    • 9月6日