※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
妊娠・出産

35週1日で恥骨痛や下腹部痛があり、お腹の位置が下がった感じ。胎動は激しいが前駆陣痛か不安。出産前の症状の始まりはいつ頃からでしょうか?土曜の検診で子宮口の状態も確認します。

今日で35w1dになりました‼︎
今月に入ってから、恥骨痛が出てきました。お腹の張りもありますが、プラス下腹部痛もあります。また、前よりお腹の位置が下がったような気がします。
胎動はまだ激しいくらいあるのですが、出産時期が近いという合図なのでしょうか?
お腹の張りだったり、下腹部痛は1日に数回起こる程度ですが、前駆陣痛なのかもわからず…
今週の土曜日に検診なので子宮口がどんな感じかはわからないのですが、みなさんは出産のどのくらい前から前駆陣痛みたいなものが始まりましたか❓

コメント

まっちゃん

私も今月に入ってから恥骨痛や腰痛が1日数回出てきて前駆なのかなんなのか…?と思ってるところです😅
胎動もまだまだ痛いくらいあります🌟

答えになってませんが💦💦お互い頑張りましょう💦💦

• ざっきー

ざっきー

同じですね‼︎
    これが前駆陣痛なのでしょうか?
    次の診察時に聞いてみようと思います‼︎

お互いに頑張りましょう😊

• 9月5日
とっと

わたしも妊娠35w1dです。
昨日から恥骨痛が出てきました。下腹部痛はまだないですが何となく体に変化が出てきたように思います。
お互い頑張りましょう!

• ざっきー

ざっきー

このくらいの週数になると出てくるんですかね⁉︎
    恥骨が痛いのが地味にキツイですが、お互いに頑張りましょう😊

• 9月6日