※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊活

高温期11日目に下腹部痛と着床出血か生理か悩んでいます。着床出血の経験者の感想を聞きたいです。

着床出血についてなのですが。
26日周期の高温期11日目です。
先ほどお手洗いに行ったところ
おりものに混じって赤いものが混じってました
その際下腹部痛もあったのですが。
果たしてこれが着床出血なのか4日ほど早い生理なのかよくわからない状態です。
皆様で着床出血があった方どんな感じだったのか教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

さとみ

私は生理予定日におりものにちょっと血が混ざっていて、また今回も生理か…と思ってたら一日で止まり、妊娠してましたよ♪

• うめこ

うめこ

回答ありがとうございます!
    わー!そうなんですね!生理予定日にくると生理かって思っちゃいますよね!!
    血がついてるのにオリモノなんてあったっけ?とひとりオドオドしてしまったので教えて頂き嬉しかったです♥

• 9月5日
ちゅんちゅん

私のときは生理5日前くらいにピンクのおりものが1日だけあって、早めの生理かな?と思って毎日ナプキンつけてたんですが全く来ず、結果妊娠してました!
生理と着床出血って見分けつかなくてびっくりしちゃいますよね😂

• うめこ

うめこ

回答ありがとうございます!
    今回のが本当に着床出血ならほんとに嬉しいです!汚い話なのですが結構オリモノがドロっと出たのですがちゅんちゅんさんの場合オリモノの量とか如何でしたか?

• 9月5日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

私の場合は本当に少しだけなんとなく下着についてるかなぁー?と思ってトイレで拭いたときにピンク混じりのおりものがついてきた感じでした!(透明のおりものにピンクの部分がちょっとある?みたいな)
    でも、どろっと生理初日くらいの量が出たと言っていた友人もいます😳
    着床出血だといいですね💕💕

• 9月6日
  • うめこ

うめこ

教えて頂きありがとうございます!
    残念ながら本日基礎体温が下がってしまい生理が来てしまいました(꒪ཀ꒪)
    次こそ妊娠できるように温活頑張ります!

• 9月6日