※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方いますか?どこのウォーターサーバーつかっ…

ウォーターサーバー使ってる方いますか?
どこのウォーターサーバーつかってますか?
うちはクリクラなんですけど今月で1年経つのでウォーターサーバーがメンテナンス時期で5400円でサーバーを交換だと言われました

メンテナンス料金てどこもかかるんですかね?
メンテナンス料金かからないところがあるなら乗り換えようかな〜?と思ってるんですけどいいウォーターサーバーありませんか?

コメント

プレミアムウォーターサーバーは、メンテナンス有りにするか無しにするか選ぶ事出来ますよ(*´ ˘ `*)

サーバー自体のメンテナンスや、お掃除って自分でも出来るので、メンテナンス無しのサーバーを頼んだ方がお得だと思います‪‪❤︎‬

プレミアムウォーターサーバーは本体代金無料で、お水代しかかからなく、またシールがあってそれを集めると集めたシールと交換でお水やほかの物と交換出来るので良いと思います(´∀`)♪

• ちゅうママ

ちゅうママ

回答ありがとうございます
    メンテナンス有りと無しが選べるんですか〜

サーバーこお掃除自分でもできるんですか?
    そんなサーバーあるんですね〜
    年に1回5400円かかるよりいいですね〜(^^)
    赤ちゃんのミルクにも使えますか?

• 9月5日

退会ユーザー

確か今のはメンテナンスどれも無しになった気がします!
    機械本体にそういう機能が搭載されていて、出来るので♡*
    お水も増やしたい時は専用アプリで頼む事が出来るので個人的に便利だと思ってます(*´ ˘ `*)

どこのパーツも簡単に取り外せて、
    お掃除する事出来ますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    プレミアムウォーターサーバーは本体機械自体に雑菌機能や、内部清掃機能がついていて勝手にやってくれているので中の雑菌などないので気にする事もありませんよ♡*

赤ちゃんにも使えるお水になっているので、安心して使って大丈夫ですよ(❁´`❁)

• 9月5日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

そうなんですね、詳しくありがとうございます。

今は12リットルのやつなんですけど12リットルですか?
    料金とかも教えて貰えると嬉しいです。

今はコンビニ用の支払い用紙で10800円払うと12リットルのお水のボトル1本と交換できるチケットが8枚送られてくるのでメールでお水注文してお水のボトルの本数分を配達の人にチケット渡す感じなんです。

• 9月5日

退会ユーザー

12ℓですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    1setが(12ℓ×2)となっています(´∀`)

プランによって値段は変動します!
    私は、ベビークラブに入っています(❁´`❁)
    1set頼むと、12ℓのお水が2本届くようになってます‪‪❤︎‬

支払い方法は、クレジットカードか口座になります!
    頼み方は全て専用アプリひとつで操作出来るので楽ですよー♡*

• 9月5日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

わかりやすくプラン表示するまでありがとうございます(^^)

ベビークラブが1番お得ですね
    下の子はもう1歳9ヵ月になるのでベビークラブに入れたら乗り換えを考えてみます
    ありがとうございました。

• 9月5日

アクアクラ使ってます!ベビーアクアプランというのに入っててメンテナンスは1年に1回無料で、注文時にボトル1本無料のチケットがもらえるのでお得です^ ^

• ちゅうママ

ちゅうママ

メンテナンス料金年に1回ならずっと無料なんですか?

無料のチケットもらえるなんてお得ですね〜(^^)
    一年間とか期間中だけもらえるんですか?

• 9月5日

退会ユーザー

私は妊娠中から使ってますがずっと無料です^ ^ ベビーチケットも定期的にもらえますし、注文したボトルに貼ってあるシールを集めると1本無料になるので併用できます!
    サーバーレンタル料もかからなくてボトル代だけです^ ^

• 9月5日